ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/04 19:17:09 (O/wLopLy)
成人した男女が交際すれば、セックスするのは当然です。
セックスというのは、親にだって兄弟にだって親友にだって見せない、虚ろな顔で快楽を貪る最も恥ずかしい姿を晒し、それをお互い見せあうのです。
秘密の羞恥プライバシーを共有する、それがセックスだと思います。
私は、妻が24歳の時に初めて男女の関係になりましたが、とてもお淑やかな大和撫子の妻は、既に男性との性体験がありました。

あなたの奥様は、処女でしたか?
もし処女でなければ、私の妻と同じで、自分以外の男性と、素っ裸で股間を晒し合った羞恥プライバシーを共有しているのです。
想像してみてください・・・

元彼に両足を広げられて、秘豆を舐められて喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・
元彼の怒張をおしゃぶりして、秘部を濡らして喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・
元彼に大股開きされて、怒張を秘穴に出し入れされながら、乳房を揉まれて喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・
窓際に手をついて立って、彼に突き出した尻を鷲掴みにされて怒張で突かれ、喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・
元彼に股がって乳房を揉まれながら、腰を振って怒張を秘穴で暴れさせて喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・

これから先、私と妻やあなたと奥様が何十年と連れ添おうとも、元彼と繰り広げた羞恥プライバシーだけは、自分は入り込めない秘密なのです。
非処女の妻や奥様は、自分以外の男性との間でそのような羞恥プライバシーが共有されているが確実だという、その事実に嫉妬しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/12/20 18:25:52    (PlGgUO4B)
女性の処女性は気にしません。

私にバレない完全犯罪ができる自信があるなら、浮気も構わない。

車は新車じゃないとダメってタイプかな?(笑)
6
投稿者:真実一路 ◆vOeU7HQC8Y
2019/12/07 20:35:11    (UPPInzPK)
申し訳ないですが、マジで書いてました。
なぜなら、間違ってはいないと思ったからです。

例えば、あなたの奥様は処女でしたか?
え?アラサーで初婚だったからそんなわけがない?そうでしょうねえ。
つまり奥様は非処女だったということですね。
非処女は、あなたが重ねる奥様の唇と、あなたが絡める奥様の舌で、元彼の陰茎を舐め回していた事になります。
あなたは、元彼の陰茎を間接フェラしているのですよ。
お子様が吸い付いて母乳を飲む乳首も、元彼が舐め回して、時には精液をかけられていたのですよ。

女性にとって処女喪失は神聖なイベントです。
初めて異性に裸を見せて、陰唇を広げられて、膣口と陰核を見られて、舐められて羞恥の中で処女膜を陰茎で破られたのですから・・・
でも、奥様の膣に初めて陰茎を突き立てて、痛がる奥様の反応を楽しみつつ、処女膜を引き裂いて出血させる快楽を味わったは、夫であるあなたではなく知らない元彼なんです。
悔しいでしょう?
大切な愛する奥様の処女膜を引き裂いた元彼が憎いでしょう?
奥様とその初めての元彼は、奥様にとって一生の思い出となる生涯でたった1回の初体験の記憶を共有して、一生忘れないのですよ。

その元彼は、奥様の処女膜を引き裂いただけではありません。
クンニの快感をを仕込み、陰茎で膣内を掻き回される快楽を叩き込み、フェラのご奉仕を躾けたのです。

アラサーで初婚の昨今、奥様の元彼は1人ではないでしょう。
処女を奪って淫らを仕込んだ元彼は、新たな処女を求めて奥様を捨てました。
その奥様を新たな男が狙って物にしたのです。
その元彼は、非処女だった奥様にガッカリして、ひたすら性欲処理に勤しんだことでしょう。
陰唇を乱暴に広げて羞恥を煽り、陰核を舐め回し、美しい乳房を揉みしだかれ、血管の浮き出た陰茎を根本まで挿し込まれ、乱暴に子宮の中に精液を流し込まれた事もあったでしょう。

性欲処理に飽きてまた捨てられた奥様は、その後も色んな男の手に堕ち、時にはワンナイトで抱かれ、流れで抱かれ、無遠慮に生で陰茎を突っ込まれ、容赦なく精液を放出されて膣壁の襞の隅々まで遺伝子を浸透させられたのです。
元彼達は、己の欲望に任せて生殖行為をしておきながら、奥様を捨てたのです。
本来ならば綺麗な身体であなたの元に現れるはずだった奥様は、あなたがアラサーまで奥様を見つけられなかったために、散々元彼たちに蹂躙されて汚れた使い古しの身体であなたの所へ洗われたのです。
だから、奥様の陰唇がドドメ色だったのは、奥様の膣を元彼たちが陰茎で何千回も滅多突きして、変色させてしまったからなのです。
そんな、淫らな生態を晒し合った元彼たちが、確実にこの世に存在して、時々奥様を遠くから眺めて、奥様の身体と乳房と乳首と陰唇と膣口と陰核を思い出しているかもしれません。
もしかしたら、
「あ!俺が処女膜を破った女の一人があんなところに・・・」
なんて、処女キラーのイケメン元彼が眺めているかもしれませんね。
5
投稿者:(無名)
2019/12/05 20:40:49    (efTS0AHh)
本気で書いてたら、マジでキモい。
4
投稿者:(無名)
2019/12/04 23:12:24    (MmSobWg9)
この感情は、高等な動物特有なもの。
つまり、レスを見れば…そういうこと。
かなり計算されたスレッドだわ。
いわゆる釣りスレッド、スレ主はこのサイトで実験してるだろ?
3
投稿者:(無名)
2019/12/04 19:43:26    (UVlnwFXI)
違う奴かも知れないけど、似たり寄ったりの話を書くな!
2
投稿者:**** 2019/12/04 19:39:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。