ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/10 17:45:59 (nTv4qYkp)
私は30歳で3歳下の非処女と結婚しました。
今は子供も生まれて幸せです。
でも、先週金曜の飲み会で、
「結婚相手は処女に限る。妥協は出来ない。」
という話題になり、落ち込みました。
皆さん、どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真実一路
2019/11/11 19:34:14    (Eb0h7fg/)
奥様が絡める舌は元彼のチンポをベロンベロンと舐めまわした舌・・・
奥様のクリトリスは元彼に吸われて腫れたクリトリス・・・
奥様のマンコは元彼のチンポにズコバコされたマンコ・・・

元彼のザーメンが染み込んだマンコをクンニリングスする屈辱・・・
元彼仕込みのフェラチオで抜かれる屈辱・・・
元彼仕込みの腰使いで喘ぐ奥様は、誰に抱かれている夢を見ているのだろう・・・

美人の奥様は、清楚なのは見た目だけ・・・
美人の奥様は、大いなる中古・・・
捨てる神あれば拾う神あり・・・
捨てる神はイケメンばかり、揉んで摩って舐めてハメて、飽きたらポイ・・・
中古の奥様にとって、貴殿は拾う神・・・
そう、貴殿の奥様は誰かの使い古し・・・
6
投稿者:おっさん
2019/11/10 19:41:11    (8nV6wNwX)
初体験の相手と大学3年の時の元カノが処女だったな。
どっちも10代。
それ以外の元カノは全員20代で非処女。
嫁も23歳で非処女だったけど、俺は処女と結婚したんじゃなくて、俺好みのムッチリ美人で性格もよかったから嫁と結婚したのね。
アンタも、王さんが好きだから結婚したんじゃねえのか?
5
投稿者:(無名)
2019/11/10 18:26:07    (VF3XlOyQ)
処女だったら嬉しいな。程度で別にどっちでも良いけれど…
4
投稿者:D
2019/11/10 18:16:50    (5UyZcbDJ)
童貞が言ったなら「だからいつまでも童貞なんだよ」って話だし、童貞じゃないなら「お前だって中古品だろ」で終わる話(´・ω・`)

3
投稿者:(無名)
2019/11/10 18:06:55    (yT8dXmSk)
男ですが中学生の時にそんな話をしたことがあるような…
嫌味ではなくその話てた方は本当に童貞では…?
2
投稿者:(無名)
2019/11/10 17:59:41    (c7mhKVAZ)
女ですが、自分のセックスによっぽど自信がないんだろうなーって思います。比べられちゃいますもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。