ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

12年ぶりに再会した元妻

投稿者:前夫 ◆wPHG94.ipE
削除依頼
2019/10/03 18:53:19 (R11KfHo6)
家族で行った水族館で元妻と再会した。
価値観の違いで、子供がいないうちにと別れた。
結婚生活は3年、別れて12年、お互い四十路、俺にも元妻にも新しい家族ができていた。
肩が触れ合うかなり至近距離でのスクランブル、
「あっ、すみません・・・えっ?」
お互い見つめ合った後、平静を装ったが、かつて恋人として2年、夫婦として3年、肌を合わせた男女の間には、懐かしい風が吹いたような気がした。

まだ生娘だった21歳の元妻が初々しくも成熟した肉体を初めて晒した日。
初めて男に股間を晒し、覗かれ、舐められ、吸われ、そしてブチッと処女膜を突き破られた。
あの時の元妻の初々しさ、見せた恥じらい、それは俺しか知らない。
その後、5年間俺に抱かれ、セックスの快楽を刻んでいった元妻。
ぼんやりと思い出していた。
その元妻は今、あのオヤジに愛撫され、肉棒をハメられ、掻き回され、あのオヤジの精液を注ぎ込まれ、そしてあの子が生まれたのか・・・

「パパ、何ボーッとしてんの?」
妻に言われてハッと我に返った。
辺りを見渡すと、元妻一家の姿はもうなかった。

あれから元妻の事を思い出すようになった。
元妻より4歳も若いまだ三十路の妻を抱きながら、ベビーフェイスが可愛い妻を抱きながら、色っぽく年を重ねていた元妻を思い出していた。
あのオヤジに抱かれて中出しされたのか・・・元妻の身体は、肉穴は、ビラ肉は、どんな色になってるだろう・・・
何故かあのオヤジに嫉妬して、ますます勃起した。
「ア、アアァ、パパァ、今日はどうしちゃったの?いつもより凄い・・・」
妻のアニメ声で現実に引き戻され、妻のお腹にドピュンと射精した。

俺は、元妻に未練があるのだろうか?
まだ、元妻を愛しているのだろうか?
自分でもわからない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/02 16:12:53    (AhSy2E1h)
ただのヤリチンじゃあ
4
投稿者:kaz   reposv
2019/10/16 21:37:10    (xP0rLBF9)
あぁ、なんだか切ないね。
3
投稿者:(無名)
2019/10/11 01:02:31    (3bbpUHjW)
自分に酔い過ぎだってw

>>2
ドラクエの復活の呪文かよwww
2
投稿者:(無名)
2019/10/04 23:17:42    (5fr.57vd)
みれんじゃのghの;いgh;おいfgひおfhwろ;いfbhwr;tvb
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。