ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/08/02 08:49:35 (fA/J2zZ8)
私、熟女さんが好きでバツ1の40歳の彼女と
付き合ってますが今、夏祭りとか花火大会の
シーズンですが彼女浴衣を着て来ますが彼女
毎回ノーパン ノーブラです。
お正月にも着物を来ますがその時もノーパン 
ノーブラです。
彼女が言うには下着を着ると下着のシルエットが
出るから着ないと言います。
でも私は大歓迎です。
着物とか浴衣を脱がせながらするSEXは最高に興奮
します。
着物を脱がすと全裸になりますから興奮度は頂点に
達して戦闘モードが全開になります。
こんな彼女は淫乱女ですか?
因みに私、21歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オナ王
2019/09/02 23:27:22    (FdL1i8Sy)
嬉しくてやりたい盛りなのが伝わってきます。笑笑
しかしながら、着物着る時は下着はつけないのが基本だと言う事くらい知っていてください。勝手に興奮するのはいいけどね~~。
2
投稿者:(無名)
2019/08/12 22:28:31    (oJWjO40i)
着物、浴衣の下はほぼ身に着けないのが普通です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。