ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

14歳

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/08/21 02:28:45 (KSCX0iQq)
某サイトで自称14歳の女の子と仲良くなり連絡取り合ってると突然マンコやオッパイ、オナニーの動画像が来ました。
コチラから要求はしてなく理由を聞いたら見られたいからとの事でした
一方的に送られてくるのは犯罪になりませんよね?
また、オチンチンを見たいとの事で写真の要求があります。送っていいものかどうか悩んでます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/08/26 00:59:17    (LB4b/kAe)
どうやら自然消滅になったみたいなです

でも、実際送られてきた写真が本物だとしたら14でもエッチしたいと感じたのはロリなんでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2019/08/23 07:43:42    (LYWawSS6)
一方的とかは関係無いですね。所持していればお縄です。
私もチャットとかで犯罪になっちゃう女のコを稀に引っ掛けちゃうこと有りましたが・・・判明した時点で資料を破棄して撤退戦が正解だと思います。
お相手の年齢確認した上で、自分の性器の写真を送ってましたじゃ、言い訳のしようもありませんし、やめとくのが吉。

性癖なんて当事者同士が納得していれば、変態もクソも無いですが、ロリだけは犯罪ですな。捕まらなくても、責められりゃ一方的に悪い。

優しく言って聞かせられる内にバイバイしては?
5
投稿者:(無名)
2019/08/21 08:45:48    (t4934JaG)
レスありがとうございます
Skypeはやってないので
ちなみにマン毛が剛毛ぐらいに生えてましたが
14でそんなに生えるものですかね?
4
投稿者:(無名)
2019/08/21 02:58:50    (yGaroeMj)
一度Skypeしてみたら?
そのあと、またここで相談してや
3
投稿者:順次   taka32jp
2019/08/21 02:54:42    (XV9HBYzI)
うらやまです槌
2
投稿者:伊達
2019/08/21 02:42:13    (0iCuRH8c)
あまりいいことではないですね、引っかけですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。