ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/12 00:47:48 (NLeUb4QX)
彼女とは長い付き合いなんですが、アナルは感じるものの指や玩具を挿れると必ずう槌こが付いてしまいます。本人もそれが臭いとかでわかるようで、感じてても嫌がります。浣腸までしてしたくないとのことでいつも舐めるだけで終わってしまいます。皆さんアナルセックスする時ってそういうことはないのでしょうか?また、浣腸してからするものだったりするんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆうゆう
2019/09/04 09:43:22    (diEhYGLK)
私はホテルのお風呂場でアナルSEXをします。
洗腸しやすいし、すぐに流せるからです。
浣腸はしなくて直ぐに洗腸してやって
その場でウンチもさせます。
何回も何回も洗腸してあげて綺麗にしてから
アナルSEXになりますね!
私の彼女は洗腸も凄く感じるし
大好きみたいですよ。
アナルSEXがしたいなら
まずはお互いに全て見せ会える関係が
必要なんじゃないかな?
お前のウンチなら汚くないっていう
雰囲気を作ってあげないと彼女は
心を開かないと思うけど!
だからこそ風呂場が1番だよね。
すぐに洗い流せるから!
よかったたら
参考にして下さい。
7
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/06/17 21:08:47    (wJqHHJ/3)
SMにおいては、浣腸責めが、ある種のプレイになります。
しかし、単純にアナルプレイがしたいのであれば、浣腸は事務的に済ませます。
いずれにしせよ、アナル責めをする際に、健康管理と言う面から浣腸、洗腸は必須だと思います。
市販のイチジク浣腸が強過ぎて辛い場合、浣腸器とグリセリンを購入し、自分に合った濃度の希釈グリセリン液を作ればいい。洗腸は、基本的にぬるま湯を入れて、すぐに出す。これを数回、繰り返します。
また、汚物の匂いが嫌な場合、浣腸液やぬるま湯に、ほんの僅かなオキシドールを混ぜる(50~100倍液)だけで、強酸化作用によって匂いが脱臭されます。

6
投稿者:(無名)
2019/06/12 03:04:58    (B.Vg7IeX)
う○こ付いた手でま○こを触っちゃダメよ!
女性は尿道が短いのですぐ膀胱炎になるよ!
嫁はアナルでもイケるけど付くよ(笑)
プレイの合間に手を洗いに行ったりするしね(笑)
5
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2019/06/12 02:26:05    (zQb7NwQD)
ならよかった。
彼女さんと気持ちよくお幸せに。

なんだかなーと思って書いたから、
ちょっと冷たい説明でごめんね。

俺は、洗ってやってた。それでも付くことはあったから、
それはお互いに了承済みで。
今の相手は、そういうの絶対だめだからやってない。
参考までに。
ってことでよろしく。
4
投稿者:(無名)
2019/06/12 01:27:56    (NLeUb4QX)
ありがとうございました。
別にそこまで深く考えてませんでした。感じてるからしてあげたいと思っただけだし、それに伴うことについてはどうしてもと言うわけでもないので。単純にみんなどうしてるのかなぁと思って聞いてみただけです。無理強いするつもりもないのでね。
3
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2019/06/12 01:16:52    (zQb7NwQD)
訂正しました。ごめんね。

人それぞれ、あなるも人それぞれ。
誰だって、おなかの調子が悪いときはある。

基本的には、付いても気にしない
が「お互いに」できなければ、アナルではできないよ。
浣腸してても夢中になったらついてたとか、あるし。
っていうか、浣腸一回じゃ綺麗にならんし、
薬使えば、次の日残っておなか緩くなったりするし。
それでもしたいって強い気持ちがないと、
出来ないからね。
彼女に負荷がかかることだから。

つまり、相手もこっちも乗り気じゃなければ、
「まぁ気持ちよかったからな、そのぐらい仕方ない」
ってなんないでしょ?

彼女やパートナーが洗腸が好きで、
浣腸我慢も楽しめるM子ちゃんとかなら
デートの時に勝手にアナル綺麗にしてきて
「今日、プラグしちゃった」
とか、自分は気にしなくても楽しめる人も
相手次第では居るかもしれないけど。稀だよね。
まして、主は彼女が乗り気じゃないんだから
そうはならないよね。
なんでそこまで、アナルにこだわるのか、
よくわかんないけれど。

手順としては、付くのが嫌なら、洗うしかなく。
それには浣腸や洗腸が必要だから
機材が必要で、時間も必要で、これ一番重要だけど、
体力と体調の良さが何より必要だからね。
考えてごらん。何回も強制で出されるんだよ?
水が綺麗になるまで、入れて出してされるんだよ?
わかってないんじゃないかな?

そこまで、一緒に楽しめるか。
そうじゃなければ、「多少つくぐらいなんだ」
とか「ついちゃうの興奮する」
とかじゃない限りは無理だよ。

それとも主はトイレとか行かない80年代のアイドルなの?
ちょっとググってもわかると思うのだが・・・
2
投稿者:**** 2019/06/12 01:09:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。