ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 16:24:03 (3ZAYaEn5)
長年処理せずにいたのですが、ふと思い立って全身を除毛クリームで処理しました。
勢いで陰部の毛もツルツルにしたのですがコレが中々快適でして。皆さんはどうですか?パイパンにしてますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/10/19 19:05:50    (u0Nt/nVS)
私は前の三角形部分を小さくして残して、それ以外はVIO脱毛してますよ。
やはり蒸れが圧倒的に少なくなるし、Oゾーンはうんちの後キレイに拭けるし、ストレスが全然違って激減しますね。
個人的にはオススメですね
10
2019/07/14 18:43:07    (XG4R3j4X)
プールに行って、白人と更衣室で会うと殆どの男性が
パイパンですよね。
そういう意味では、アリだと思いますし、ボクも脱毛を
しておりますので、清潔感があっていいですね。
家の中に、トイレにも・・・陰毛が落ちてない生活はいいですよ。
それに、自分がしていると女性にパイパンにしてもらいやすくないrます。

9
投稿者:(無名)
2019/07/14 15:29:08    (jPVmsAX5)
私はフェラしやすいので好きです!
8
投稿者:   kibagami
2019/07/02 19:52:08    (zwuTMVvy)
有りだと思いますよ。
欧米だとスタンダードになりつつありますよね。

剃るとチクチク不快ですし、埋没毛の原因になるので、ブラジリアンワックスや毛を溶かすタイプの除毛剤がオススメです。

皮膚の弱いかただと溶かすタイプはヒリヒリしてしまいますので注意が必要です。

私は棒とその周りだけ除毛してますが、フェラしやすいのと大きく見えるため好評ですよ。

7
投稿者:(無名)
2019/06/18 11:32:36    (tWDDETZ3)
パイパンはMという固定観念があります。
6
投稿者:(無名)
2019/06/17 22:25:14    (GX0logRs)
女ですが
男性のパイパンは正直 萎えます、、、
生え始めてくると おまんこ がチクチクして痛いし。
彼氏がそれだったら やめて と言いますね。
5
投稿者:(無名)
2019/06/05 02:39:17    (fktCU0G4)
私もツルツルにしてます。清潔感があっていいですね。彼女には不評のようですが。。よく行くメンズエステでマッサージ嬢に聞いてみても、最近はパイパン男子が増えてきてるとのこと。
4
投稿者:xx
2019/06/03 16:59:28    (l5W7Sb4Z)
>>2
処理したばっかなんですけど、毛量多めだったためこれから夏が楽しみです

>>3
郷に従えじゃないですけどその辺はあんまり心配も照れもないかも

3
投稿者:白板
2019/06/03 16:53:25    (iBpvoOpW)
銭湯とか温泉でつるつるだと逆に恥ずかしいのでは?
公共の場では見たことないなー。
ほーけーでも堂々としてる時代に前を隠してるのはね。
2
投稿者:マルサン   maru.kei
2019/06/03 16:42:27    (V.a.0xP0)
自分もしてますよ!
夏場は特に良いですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。