ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/26 20:41:25 (63LyiBOU)
三年前、上司に犯された
上司は妻子あり不倫の関係。
何度もホテル連れて行かれ抱かれました。
そして妊娠・中絶
去年の夏、私は転勤しました。
転勤してからも去年は、週末ズーッと関係がありました。
年末に解った!
新しい事務員と泊まりに行ってた事です。
そして今年になってから、色々言い訳して一度もsexして無い。
電話してもメールしても、今忙しくて、ごめんちゃい
です、捨てられたのかなぁ
私は初めての男
今も上司しか知らない
捨てられたのかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/02/09 02:49:48    (QK/05ykX)
それきいて 体が思い出しちゃったの??
4
投稿者:(無名)   cricri1
2016/02/08 22:22:06    (WBpjPIWz)
上司に成敗!
3
投稿者:(無名)
2016/02/07 13:35:33    (MzV9QMvL)
昨夜呑み会がありました。
私は1人で行きました。
元上司は、新しい事務員と一緒にきて、上司の横には、ずーっと事務員が座り
帰りも事務員の車で2人一緒に帰って行きました。
他の人が2人の事を話してるのを聞いてたら
「今からOさん(事務員)はK部長(上司)とホテルか!嵌められイヤァッイヤァッーっていい声出すんだろうな!この前もK部長が得意気に話してたよ。」
って聞いてしまいました
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/02/01 03:53:58    (Ad5CuxeW)
そうかもね。。
上司以外の男にはやく染めてもらわないとねえ。。

妊娠するまで抱いて犯してあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。