ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/02/08 00:54:45 (WXhqC8Up)
バツイチ小さい子持ちの生保レディーしている40の女性が居ます
自分との関係は、悩み相談等できる友達です
今日 二人の行きつけのスナックに行った所
衝撃の事実を知りました
酔った勢いで 枕営業しようとしていたらしいのです
流石にママに止められたらしいのですが
枕営業してまで、契約取るメリットって有るんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさえ
2015/06/02 02:35:18    (Rm4sfVXN)
生保レディーしているまさえと言います。とは言っても
50は過ぎてますが・・・・・。とは言っても私もまだ女です。
なくはないとは思います。

5
投稿者:(無名)
2015/05/24 17:16:04    (vOaWz0OA)
月初めに枕営業して2~3件契約してもらえれば後の27日は朝、出社するだけで済むからって人もいるよ。

上場企業の新入社員とHしてでも団体保険契約が1つでも取れれば最高じゃない、あとは芋蔓式に入って貰えると思うよ。
4
投稿者:名無し
2015/05/22 10:19:14    (1lNEZoIz)
もと、外資系生保マンです。実際に枕営業で契約している中小企業の社長は、多いですよ。
解約すると奥さんにバラされると解約できない社長は、沢山います。
3
投稿者:(無名)
2015/05/19 22:34:39    (coRip4Ui)
前に同じ様な立場の女性と、まさにその話題で話したことあるのですが・・・会社社長とか、寝たら10人まとめて加入してくれるとか、団体保険入ってくれるとかじゃないと結局は付け焼石に水だとか。

既に自腹切っている人なんかだと、凄く助かった様な気分にはなるかもしれないけど、そこまでするなら、一回いくらで身体売った方がマシって言ってましたね。
2
投稿者:(無名)
2015/02/09 00:17:15    (0wcHnVVp)
そりゃあ仕事の成績が上がれば昇給やらメリットはあるでしょ(ばれない前提)仕事外での個人的な評価がどうなるかは別だけど。
ばれたら仕事も個人的評価も失う可能性大の高リスクを認識してたらやらないんじゃない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。