ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/26 12:57:22 (w3DrZd8a)
①休日は朝からセックス三昧の夫婦いますか
②子供に見られた事ありますか
③スカトロプレイをやった事は?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2014/08/28 11:26:36    (uN06QFPx)
子供は10歳です。
私、子供に覗かれてるのは夢中になってるから
毎回分かりません。
お互いに全裸で妻の喘ぐ声に子供はどう思ってる
んでしょうか。
特にイク イクって声はどう思うんでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2014/08/28 10:02:45    (m86LHgha)
子供は何歳ですか 旦那さんは覗かれてもわからないのかな(夢中になってるから笑…)
4
投稿者:無名
2014/08/28 09:47:02    (uN06QFPx)
結合部分も見られたと思います。
フィニッシュは毎回中だしです。
妻が言うには少しでも性教育が出来たらと
思って覗かせてたと言ってます。
もう一つはパパとママはこんなにラブラブなんだよ
って所を子供に見せたいから覗かれても良いと
言ってます。
3
投稿者:(無名)
2014/08/27 16:15:10    (CC3scVZY)
2番さんに質問です 結合部分も見られたんでしょうね フィニッシュは中出しですか
2
投稿者:無名
2014/08/27 15:47:56    (MwpWGHYD)
週末は毎週午前中はSEX三昧です。
子供にもよく覗かれてのを妻は気付いてる様ですが
私は全く知りません。
スカトロプレイはした事はありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。