ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚

投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2014/07/17 18:07:34 (ca0yBqop)
35の男、妻子ありです。
浮気をしてしまい、浮気相手と本気になってしまっています。
離婚も考えてしまうのですが、浮気した男側に子供をとることは難しいのでしょうか?
浮気相手は×1で子供もいます。子供同士も仲良く、浮気相手も子供を含めて一緒になりたいと言ってくれてます。
私自身も子供が大好きで、出来ることなら子供とは一緒に居たいのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/07/19 23:18:46    (/5C.FF94)
>>3ちゃんとスレタイを読んでいますか?

3
投稿者:たけひと   lovebitch
2014/07/19 09:36:13    (YqTFQG.V)
近年のDNA鑑定がらみの血縁裁判は、勝訴敗訴のごちゃまぜ状態です。

要するに、「お互いの合意の上で」が、円満の秘訣という、
日本人らしい結果になりそうな。

昔のマンがのような(父親が2人いるという設定の)家庭を築くには、
やはり親の人柄に左右されると思います。

オレみたいに、子供が欲しいという人に、なかなか子供が授からないのも、
不公平感を感じてしまいますけどね。

2
投稿者:(無名)
2014/07/19 02:43:31    (/5C.FF94)
第一は子供の希望(年齢にもよりますが)
離婚は夫婦の問題だけど、親権は子供の幸せ(本人の気持ち、生活状況、その他諸々)を最優先にして考えます。

ですが、主の浮気による離婚だとしたら、子供にとって普通に両親が揃った家庭を破綻させた側として親権を主張するのは難しいかもしれません。

また、主が引き取り浮気相手と一緒になったとして、お子さんが成長した時に何と説明しますか?
当然、お子さんには実の母親との面会権もありますし、ずっと関わり続けるのは奥様が引き取っても同じではないですか?

ちなみに子供同士云々は、長ずるにつれ変わる可能性もある事をお忘れなく。子供は大人が考えるほど、いつまでも子供じゃありません。

加えて、奥様がご主人を奪った相手に子供まで渡すとは思えませんけどね。

っていうか相手は知り合いなんですか?浮気の状況(付き合いの過程の段階)に子供まで絡ませるとか私なら有り得ないし許しがたい…
もし知り合いだとしたら最悪です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。