ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 08:50:34 (7j5HARKb)
はじめまして。50代半ばの主婦です。
数年前から主人とはレスです。だからと言って浮気を
しようとは思わないのですが性欲はまだあるので
1人で自慰をして発散させています。
主人と性行為をしていたときも自慰は時々していましたが
最近になってエスカレートするようになりました。
後ろめたい想いはありましたがおもちゃも購入しました。
しかしそれがきっかけとなり自慰の頻度も増すようになり
おもちゃもいろいろな種類を購入しました。

罪悪感もありますが自慰で興奮出来ますし満足をして
いますが このまま続けているともっと過激なことを
してしまうのではないかと不安にもなります。

こんな年齢で頻繁に自慰を行うのはおかしいのでしょうか?
また、主人に正直に告白して性行為をお願いした方が
良いのでしょうか?

おかしな相談になってすみません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:レス
2022/07/28 00:21:21    (vh8IztfG)

11
投稿者:ちっちゃいおとこ。 ◆w.hEokRpPc
2015/09/26 21:48:38    (mdjySUXH)
旦那さん、ストレス障害ESではないでしょうか。
自分も、EDで更にちっちゃくなった包茎性器です。
彼女に恥ずかしくて見せられません。
完全にふにゃふにゃです。
結局別れました。
母親が、心配してくれました。
1ヶ月後、母親に誘われ一緒にお風呂に入りました。
母親、あ~ら可愛いおちんちんになっちゃて赤ちゃんみたいね。
20歳の頃に比べると4分の1になっちゃたわね。
母親が久し振りに洗ってくれました。
頭から足の指迄、勿論、包茎おちんちんも洗われました。
母親を、あ~ら全然勃たないわね。
お母さん、毛が皮に挟まれて痛いのだけど何か良い方法無いかな?。
母親は剃っちゃえば良いのよ。
って言いました。
おちんちんに傷つかない。
自分じゃあ剃れないよ。
お母さん剃ってくれる。
母親良いわよ。
剃って貰いました。
母親に皮を引っ張られ綺麗に剃ってくれました。
時々、母親に剃って貰っています。
10
投稿者:白虎   take0312 Mail
2015/01/06 09:26:42    (8Pg6naEj)
ゆかりさん今更旦那さんにお願いするのは勇気いりますよ
相手探してみたら如何ですか
9
2014/08/13 16:23:20    (1IZKbtPp)
掲示板読みました。
いいのではないでしょうか。性の問題は表ざたにしませんが、みなそれなりに隠れて処理しているものですよ。
紳士、淑女の昼間の顔だって、浮気相手やセックスフレンドの前ではかなり変態なプレイする人もいます。この性の問題は頭がいいとか、社会的地位があるという事とは全く関係ないです。
ご自分で処理するのは良いと思います。
8
投稿者:のぶ ◆rCuxLF7zoQ
2014/07/17 00:00:54    (ZKVMpW5s)
性欲があってオナニーすることは、いいことだと思いますよ。
まだ若い証拠です。
発散できてればいいですが、逆にムラムラしてくるとやっかいかも?(*^o^*)

セックスしなくても、全裸で抱き合うってのもいい発散材料になるんじゃないかな?(^-^)

同い年?のレス♂です。


7
2014/07/06 21:16:20    (AgVT9m8/)
よかったら お手伝い致します。凄く気になります! 仲良くして下さいm(__)m
6
投稿者:さくら
2014/07/02 00:14:49    (//z/MeSs)
ゆかりさん、はじめまして。
私も50代半ばです。
同じように主人とはレスでオナニーばっかり
しています。浮気をするよりは健全だと思いますよ。

私もおもちゃを持っていますし場所を変えてする
こともあります。私の方が変態かも知れませんが
誰も来ないような野外ですることもあります。

性欲があることは良いことだと思ってこれからも
オナニーライフを楽しんでください。
5
投稿者:   man_40
2014/06/30 08:35:25    (Ol4OGSIL)
自慰は必要な行為だからそのまま好きなだけしても良いかと思います。
4
投稿者:まぁ
2014/06/29 07:48:57    (Jq386dgU)
はじめまして、私もレスです!
宜しければ、手伝わせて頂きたいです♪
3
投稿者:マーサ   32478344638
2014/06/27 07:56:12    (oh9WYBqN)
私も同年代です、旦那さんも勃起力が無くなってきてるのではないですか?
挿入だけが、sexでは無く触れ合いが大事だとおもいます。
夜寝る時は、一緒ですか?
あなたが、寝返りをした時に旦那さんのペニス触ったりしてみては?
甘えてしゃぶっても良いかと?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。