ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/20 00:24:30 (G7cqsn1R)
このままずっと童貞なのかなと悩んでいます。
女性の方が好きなんですが、なかなか話しかけらええず女性が苦手です。
克服しようと試みましたが緊張や焦りから克服できません。
Hしたいとおもいますがオナニーでも気持ち良いからな~と思う日々。
どうなんでしょう、このままずっと童貞でも良いのですかね?
どなたか相談に乗ってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:包茎 ◆CSZ6G0yP9Q
2014/03/23 14:21:35    (EMLoJmFr)
さくらんぼさん、まぁ~だ、まぁ~だ、大丈夫ですよ。
自分なんか、30過ぎ迄、短小真性包茎の童貞でしたからね。
元々、性パワーは弱い方でしたから、毎日オナニーは出来ませんでしたね?。
勃起しませんでしたね、朝立ちも毎日有りませんでしたよ。
1回射精しちゃうと暫くは勃起しませんでした。
本当におちんちんは恥ずかしい程、小ちゃいですよ、平常時には僅か1cmしか有りません。
勃起しても5cm程です。
女性に股間を覗かれましたよ、余りにもおちんちんが小ちゃいので?。
赤ちゃん並みだねって言われちゃいました。
母は僕のおちんちんが小ちゃい事知っています。
童貞の頃、包茎勃起状態を何度も見られました。
勃つんだね、皮剥けないんだね?。
って
母に言われました。
母とお風呂一緒に入っていました。
母のおっぱい見て何度、射精した事か?。
勿論、包茎勃起に包茎射精ですよ。
4
投稿者:さくらんぼ
2014/03/21 11:50:32    (e02MG65L)
27なんで汗ってる感じです。
風俗ですか……
お金も無いですし。。。
こんな感じだからダメなんですね!
3
投稿者:亀一
2014/03/21 06:13:05    (Sxxa/Vxw)
では、そのチェリーちゃんをおじさんにください。
2
投稿者:
2014/03/20 03:41:53    (ZmbKlogk)
焦らない焦らない。
奥さんしか知らないという男も
それはそれで魅力的だと思いますよ。
初体験は風俗女だっていいじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。