ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠するでしょうか?

投稿者:最低男 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2014/03/15 23:31:34 (9vxnqsgX)
ちょっと前に女の友達の家で二人で飲んでいてその子が酔っ払って寝てしまった。
何度呼んでも全く起きなかったのでついスケベ心が出てしまいスカートをめくりパンティを見た。
興奮して匂いを嗅ぎ、ますます興奮して我慢出来ずにパンティを脱がして入れちゃおうかと思ったがさすがにバレると思いクンニしながら自分のモノをしごいた。
すぐに限界がきてしまい彼女の割れ目に発射、更に調子にのってその精子を指で彼女の穴に押し込んでしまった。
しばらくして我に返りマズいと思い割れ目の周りの精子を綺麗に拭き取りパンティを穿かせた。
次の日彼女は全く気付いてなかったので安心したけどとても心配です。
精子は空気に触れると死ぬといいますが彼女が妊娠する可能性はあるでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。
かなり切実な気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2014/04/30 09:47:28    (X6WyyZja)
その女性はあなたに好意を持っていたから一緒に酒を呑んだのでしょう。
ならちゃんと挿入までしてしまえば良かったのに。
それから謝ってその後を悩めば良かったんですよ。
5
投稿者:(無名)
2014/03/20 23:48:34    (jOaNMhaq)
精子が空気に触れると死ぬなんて、どこのオカルト話よw
そりゃあ長く空気に晒せば死滅するでしょうけど、一瞬で全ての精子が空気に触れることだって無理でしょ。
精子の大きさ知らないの?一回の射精で放出される精子の数は?無知も大概にしてね。
女性は妊娠の可能性が常にあるよ。例えば生理中でもね。ググっていろいろ勉強しなさい。
4
投稿者:(無名)
2014/03/17 08:09:57    (tUds/e84)
2、3ヶ月もすれば分かるよ
3
投稿者:最低男 ◆KnFHojOWaA
2014/03/16 08:57:44    (Aa7SypPx)
すいません、それはわかっています。
批判されるのはわかりますがどうかアドバイスのほうをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2014/03/16 07:59:18    (/h.UlEi7)
ホントに最低な男だね。
やることが気持ち悪過ぎです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。