ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の行為

投稿者:おぼちゃま ◆ZtIxy9nLcA
削除依頼
2014/03/31 04:49:05 (LQjgz5dz)
はじめまして、おぼちゃま です。
おぼちゃまのママの事です。
おぼちゃまのパパは小ちゃい頃に亡くなってしまいました。
それからは、ママが育ててくれました。
ママは美人ではありませんが ブスでもありません。
ママは再婚もせずにぼくちゃんを育ててくれました。
ちょとだけポチャ系です、だからグラマーですよ。
色白です、滅多化粧はしませんね。
授業参観にはワンピの ミニできました。
S40~60年代だったかしらね?。
ママは誰かの車に乗せて来て貰ったんだね。
ママは運転できもんね。
パパが死んでからはママと一緒にお風呂に入る様になりました。
ママは当時は未だ30歳半ばでした、ぼくちゃんはもう直ぐ9歳になります。
ママは丁度、したい盛り盛りの頃でしたね。
ちょと辛かったでしょうね?。
でも、いつの間にか、ママにも、彼氏が出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/09/18 21:13:36    (b2MM8zzr)
母親40歳の頃に彼氏が出来ました。
彼氏は、父親と同い年でした。
母親は、父親と同い年の男とベットを共にしています。
彼氏の娘さんと母親は同い年でした。
彼氏の娘さんは、若い時 い亡くなったそうです。
娘さんと同い年の女とSEXで来ますね。
娘におちんちん舐めさせています。
娘のお万?を舐めています。
露出度の多い服装を着せて露出調教しています。
胸の谷間を半分程、露出させています。
腿もギリギリ露出させています。
NBに慣れさせるには乳首責めが効果的でした。
NPは中々実行させませんでした。
やはり、母親の弱点の乳首を責め感じさせ頂点に昇り付けそうな処で寸前させる事ですね。
5回もやれば言う事を聞きます。
2
投稿者:ママの仕事が休みの日に。 ◆zRMZeyPuLs
2015/09/17 21:32:10    (0RdaqCJp)
ママは、暫くはオナニーで間際らしていた。
日に日に、身体の疼きが収まらず悩んでいました。
お舅めさんのお友達の親戚のおじさんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。