ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親似

投稿者:ちくお ◆ZtIxy9nLcA
削除依頼
2014/02/24 14:56:28 (dBbX3Ob.)
ちくおです。
ちくおは物凄く、乳首が敏感なんです。
恥ずかし程、乳首感じちゃいます。
親似なんです。
母親も、ちくお以上に乳首敏感で感じています。
母親に似て乳首が敏感な事、恥ずかしです。
ちくお はチクニーしています。
母親もチクニーしています。
初めて母親のチクニーを見たのは高校生3年の夏休みでした。
昼間、おじさんが家に来ていました。
ちくおはようじが有り出掛けましたが忘れ物が有り家に戻りました。
母親はちくおが出掛けたからおじと何か話ていました、母親はおじさんに頭を下げお願いだか謝っているのか椅子に座っていた母親が床座り土下座をしていました。
おじさんが母親に何か言ってます、母親は何度も頭を下げお願いしている様です。
母親がワンピのボタンを外しブラを上に上げおっぱいを晒しました。
おじさんは母親のおっぱいを見ています、母親は自分の乳首を触っています。
乳首を撫で、摩り、擦り、摘み、引っ張りしています。
母親は乳首を自分で弄って感じていました。
おじさんの前で乳首を弄って感じているのを見せてました。
ちくお は母親の乳首で感じているのを見て勃起させました。ちくおも何故か、自分で乳首を触っていました。気持ち良くて堪りませんでした。
乳首で射精しちゃいました。
初めて乳首で射精しました。
真性包茎何です、乳首に触れるだけで勃起しちゃいます、シャツが乳首に擦れるだけで勃起しますあす。
恥ずかしです。
母親に似て乳首感じます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。