ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/30 09:27:54 (zzZNinch)
僕の母親は結婚暦のない未婚の母でシングルマザー
ですが母親に僕の父親は誰なのか何回聞いても
教えてくれません。
母親は今は話せないけどいつか話せる時が来たら
必ず話すからそれまで聞かないでと言います。
僕が今想像しているのは奥さんがいる男の人と
不倫関係に陥って身体の関係を持ち僕が生れたんだと
思ってます。
それで父親を教えられないんだと思ってます。
僕の思い過しでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/01/30 03:57:16    (T1LvvnCi)
悪いけど本当の話?
お母さんが40歳なら卵子提供はできませんよ。法律で定められた基準や卵子提供プログラムに従わなければならないし、実施施設も限定されていますから。

もし本当に父親がいなくて知りたいなら、とりあえず父親が既婚者だった場合に姉妹がいないか聞いてみたら?
何も知らなければ、いつどこで出会って身内と知らずに恋愛関係になるかもわからないじゃない?(確率は低くても無いとは言えない)

それに親がいるうちはいいけど、今の時代は交通事故もあるし親が必ず子供の将来を見守れるとは限らないのよね。
自分の事くらい把握しておく権利が子供にはあると思う。病気とか遺伝的な事もあるし、感傷で語れるほど現実は簡単じゃない事も起こるもの。

現実問題として、貴方が何の為に知りたいかを明確に示してお母さんと話し合う方がいいでしょうね。
子供の人生は夢物語じゃないのだから。
14
投稿者:高校生
2014/01/25 13:01:28    (aeJR6H5E)
母親は40歳です。
大学を卒業してから営業一筋でここまで
来た様です。
今は母親のお客さんも大勢いる様で週末は
よくお客さんの接待があると言って出掛けて
行きますが普段の服装とは全く違ってミニワンピース
とかミニスカにピチピチのセーターを着て
出掛けて行きます。


13
投稿者:座 読者
2014/01/25 07:11:13    (T5UM8d53)
久しぶり


お母さんは 何歳なの?


君が生まれる前から今のお仕事をしているのかな?
12
投稿者:高校生
2014/01/23 22:05:16    (2DRP61mD)
母親は外人の友達も居るようですがその外人の
友達から貴女を僕の国に連れて帰りたいと
言われたそうです。
11
投稿者:高校生
2014/01/17 13:56:59    (SPj3MhAT)
最近知った事ですが母親は不妊に悩む女性達の
事を新聞で読んで自分の卵子が役に立てて貰えれば
と思って無償提供している様です。
10
投稿者:アキ
2014/01/14 18:30:59    (1LS/vLYf)
私は男親の立場からだけど、そんな不安持たれたまま
自分の息子が成長していくのは辛いから、何を想像して迷ってるのか知ったら教える。
私自身、出生に疑問あった事があった時、母親にどんな想像してるか話したら、
涙ながらに教えてくれました。
本人にとっては(私の場合ですが)誰が父親かなんてどうでも良いんだよね。
その経緯とかも、あまり興味がなかった。
ただルーツが知りたいだけ。
ただ、知らない間は足元というか、自分自身を知らないような希薄なで不安定な感覚だったです。
9
投稿者:高校生
2014/01/14 10:42:55    (xV2k9D1Q)
母親は今、営業部営業課の課長ですが以前に
3年間営業成績1位の座を守り続け成績を
評価されて課長に登り詰めた話を母親から
聞いた事がありますがお客さんと枕営業して
妊娠して僕が生れたのではないかと考えた
事もありました。
普段は何を聞いても何でも答えてくれる母親
ですが僕の父親の事を聞くと母親は口を
閉ざしてしまいます。
母親とは大切な友達みたいな感じでですから
変な想像はしたくないんだけど色々想像
してしまいます。
8
投稿者:アキ   hast01
2014/01/12 21:23:04    (ofL/ZAtH)
そんな想像されて、悩み、迷って…でも、母親を敬愛してる貴方の成長考えたら、教えてくれると思います。

あまりに切なく、これからが心配な悩み方に感じました。
7
投稿者:高校生
2014/01/08 01:34:12    (.6H40Cie)
どくとるおじさん ありがとうございます。
母親が話してくれる時まで何年先になるのか
分からないけど待ちます。
でも此処の所色々考えてしまいます。
母親が元風俗に居てお客さんに中だしされたのか
あるいは複数の男達にレイプされ中だしされたのか
あるいは奥さんがいる男の人と不倫して中だし
されて妊娠して僕が生れたのかなと色々考えて
しまいます。
6
2014/01/07 03:30:18    (6ZZabu0c)

 お母さんは、話せる時が来たら絶対話すからと
言ってくれているのだからそれまで待ったらどうだ
ろうか!決して「教えない」とは言っていないので、

君をこの世に存在させてくれているお母さんの
その言葉を信じてたらたらどうでしょうか!

君の事を一番に考えての決断だと思いますよ。

最後に、勝手な事を書きましたが、
今年が君とお母さんに良い年になりますように
心よりお祈り申し上げます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。