ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/18 09:28:02 (2tIyr63h)
最初に簡単なプロフ
俺(T):27歳。2歳上の彼女有り
弟:21歳
弟の彼女(K):22歳


事の始まりは去年の暮れ。
家族での外食時に、弟がKを連れてきた。
Kも最初は緊張していたものの、徐々に打ち解け、両親もKを気に入ったようだった。
俺も「かわいい妹」的な意味で好感は持った。
帰り際、Kが「ご家族さんの皆さんとメアド交換をしたい」と言ってきたので、特に断る理由もなくアド交換。
ちなみに父は携帯を電話機能しか使わない人なので実際にメアド交換したのは俺と母だけ。
その夜、早速俺と母の携帯にお礼のメールが来た。
それから数日後。
Kからメールが来ていたので開いてみると…
「あの夕食の日にTさんに一目惚れしてしまいました」
それから、Kからの猛アタックが始まってしまって…

俺「彼女いるから」
K「お互い内緒で、とかでも良いです」

俺「俺は歳上が好きだから」
K「若い子も良いと思いますよ」

俺「そもそも俺の好みのタイプじゃない」
K「付き合ってみて気が付く"良さ"だってあると思います」

とまあ、こんな押し問答が続いてしまって…
こうなったら向こうから引かせようと思い…

俺「縛ったり叩いたりするよ」
(実際、そんな趣味は無い)
K「そういうの、実は興味あります」

俺「俺の彼女みたいに、俺の好きな時に中出しSEXさせてくれる女にしか興味ない」
(彼女とはきちんと避妊はしてるけどね)
K「大丈夫です、いつでも受け止めます」

…あまりのめげなさぶりに、最近は軽く怖くなってきています。
こんなこと、彼女には相談なんて出来ないし、両親にいたっては、口が軽くて過去に内密な相談事をした際に無関係な人に漏らされた事があるので相談出来ません。
弟になんか、尚更のことです。今までの経緯を考えるとこのことで、弟とKが別れるようなことになったらKのアタックが激化するのは目に見えています。
それに、俺と弟は普通に仲は良く、仕事帰りにバッタリ会うようなことがあれば一緒に呑んで帰ったりとかしていますが、こんなことが原因で亀裂が入ってしまうのも避けたい所です。
Kはどうしたら俺のことを諦めてくれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2013/01/28 10:35:23    (8YHDtV1i)
遥さん
アドバイスありがとうございます。
せっかくアドバイスしていただいていたのに、気付いたのはつい先程です。
俺の相談、完璧にスルーされてると思っていて、ここ数日見に来てませんでしたもので‥‥
とまあ、言い訳はここまでにして‥‥
結婚を決めているということも、最初の頃に言ったのですが、Kには通用しませんでした。
ただ、最近はやっと諦めてきたのか、以前ほど言い寄っては来なくなりましたね。
2
投稿者:
2013/01/23 00:36:14    (IHPNMXgS)
それはもう結婚決めちゃってるからってはっきり断るのが一番かなと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。