ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/16 18:28:58 (hNO9QhVF)
来月で21になる学生です。
わたしは小学5年生の頃から自分がМだと自覚しています。
でも、おそらくSな方にとってはすごくわがままなМだと思います。

まず、一人のご主人様に仕える気がないこと。ものすごく束縛されそうな気がして。
自分の時間が取られてしまうことが嫌なんです。
でも、今まで付き合ってきた男性からは尽くす女・貢ぐ女として見られていたようです。
普段はマイペースなのですが、一度付き合ってしまうとこうなってしまうので。
それもあって、今は交際・主従関係はありません。

次に、性行為にはあまり関心がないこと。
SМは好きなのですが、少し変わった性癖といいますか・・・
挿入されたり、sex自体にはそれほど興味がなく、モノ扱いされたり馬鹿みたいな行為(間抜けな踊り、一発ギャグ、罰ゲーム的なもの)を強制されたり、
髪を切られたり、体中に落書きをされたり、お金を必死になって貢いだり。
そんなことで興奮してしまいます。

最後に、こんなに偉そうに言っておきながら他人とのSМの経験がないこと。そして、これからも経験するきはそれほどないこと。
今まで一人で、頭の中でもうひとりの自分に命令され、それに従ったりしてきました。これからもそのスタンスでいきたいこと。

こんなМ女に対して、皆さんはどう思われるのでしょうか。
もしよかったらご意見お聞かせください。
また、質問やSМの雑談、一人SМのアイディアなどございましたらぜひお書き込みください。
レスには出来る限りお答えいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ルシフェル・フォート ◆UqEjjK.eGM   lucifel-fort
2013/04/09 12:55:12    (khHs4xh9)
多分だけど…
人見知り酷いでしょ?
良い主に出会ってないんだと思うョ(^O^)
少なくても貢ぐって行為は止めさせるだろうから…
同じ尽くしてる満足感を別の形で解消させるはずだョ♪
主はしもべを育て愛で使役しても壊すのが目的ではないからネ…

2
投稿者:ひで   hide2941 Mail
2013/01/14 19:19:42    (3qTlslAD)
はじめまして。 僕はドSなんでわかりやすいですが、もしかしてS的なMなのでは?
例えば男性にこんなプレーがしたいからと前もって伝えてから虐められるのが一番感じたりするのでは?
知能指数が高い人に多いような気がしますがいかがでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。