ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/04 13:33:36 (EjTavJNa)
会社で後輩にすごい可愛い子がいて、この子とセックスしたいのですが、どういう方向に持っていけばいいか相談させてください。

自分は結婚してるんですが仲良くくしてて、自分のことを会社の中で1番好きと言ってくれます。

もうすぐ誕生日なのでなんかプレゼントあげるって言ったんですけど、遠慮されました。その代わりご飯つれていってくださいと言うことになり、26日に2人でご飯を食べに行く約束をしました。
行きたいとことか食べたいものとかあったら教えてというと、僕が行きたいとこでいいとのことです。

自分はキャラ的に会社で下ネタ言っても許されているんですが、冗談でホテルいこうとか付き合ってとか言っても笑っています。その子のパソコンを使うときにエロサイト見ないでねって言われます。


わかってる情報
・24歳
・Sに見られるけどほんとはM
・付き合ったことなさそう
・合コンとか町コンに行くけど人見知りからうまくいかず
・お酒全く飲めず
・彼氏ほしい様子
・生理のとき機嫌悪い

処女で不倫となると可能性としては低いかと思うんですが、先輩方、この若造に力を貸してください。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。