ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋愛とH

投稿者:yuki ◆2k1ML.3QRw   nami0703 Mail
削除依頼
2012/09/18 23:39:38 (1/fB5Cuv)
好きな人はいるけど告白できない。
でも片思いでもそれはそれで楽しい。
いろいろ妄想できるし・・・

振られたこと考えると怖い。

こんな感じの人いませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2012/09/22 16:09:06    (3o0h6NHb)
私も片思い中です。

すごく好き過ぎておかしくなりそうなくらい好きな人がいるんですが、中々勇気がでなくて振られたら会えなくなると思うとできません。

まぁ 今も会ってくれないから(告白はしてない)同じなんですけど(^o^;

嫌なら一言メールくれたら他に行きやすいのに…

モヤモヤするなら告白した方がいいのかな…?って思いますね。

なんか中学生みたいな恋愛してるみたいで嫌です…

3
投稿者:(無名)
2012/09/20 23:00:49    (okG.bBhm)
月並みですが、何も言わずに後で後悔するよりも、思いきって告白した方が、今後の貴方のためになると思います。
勇気を出して頑張れ!(^o^)

2
投稿者:こじじ ◆ub54sBYSxU
2012/09/20 02:02:20    (xAuzzDf/)
わたしも同じく振られることが怖くて、友達関係が終わるのが怖くて 告白できませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。