ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:典子
削除依頼
2012/08/19 10:53:40 (s7HIX0gc)
近親相姦て、本当にあるのでしょうか? 洗濯かごの中の私の下着が汚れていたり、息子の部屋で近親相姦のDVDがあったりします。どう対処したらいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
2013/06/19 20:51:22    (eIXoOMYj)
そんなに近親相姦はないと思うけど、僕が12歳の時

近所の家では、僕より13年上の男性は、お母さんと実際にセックス

してました。

その男性にオナニーを教えてもらったり、お母さんとセックスして見せてくれて

裏での性教育?してもらいました。

当然我が家で話す事はなかったけど。。。

初めはおばさんは凄く嫌がってました。(当然だけど)村で不良息子とレッテル貼られて、

父親は精神病で村中ぶつぶつ独り言言いながら歩き回っていた家庭でした。

暴力で強引に母親をねじ伏せての行為に、子供心に強烈な印象があります。

あなたが、お子さんにとって母から女に代わった時は

要注意でしょう。

9
2012/09/11 19:59:18    (m4Cxz337)
はじめまして!典子さん。息子さんは思春期の真ん中。女性に触れたくて触れたくて仕方ない時期でしょうか?私の知るところでは近親相姦は近年の様々な婚姻形態や家庭の事情により、そうした行為は増えているようです。母親と息子、父親と娘、兄弟姉妹でのそうした行為は秘密に行われているのです。ただ市販のDVD程の刺激は無いと思われます。自身の誘惑には負けないで欲しいです。
8
投稿者:**** 2012/08/30 17:13:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:まさし
2012/08/22 12:16:17    (ybwUKiWF)
お子さんのお友達じゃなくて?

医学的には親子同士、男女とも好きな匂いを出さないで、生理的に受付けない匂いを親子同士出し合っているそうです!
親くらい歳が離れていても結婚する人が居ますが決して親と親密になるのは難しいと思います!
6
投稿者:典子
2012/08/20 12:26:33    (JuXyW86I)
レスありがとうございました。
変に意識しないで、このまま様子を見ようと思います。
5
投稿者:にん
2012/08/20 06:23:42    (tBaXz6Dc)
息子さんがその気、全く無いとは言い切れないですね。現に下着に悪戯してる訳だし。それ以上エスカレートするかどうかは貴女次第ではないかな。女の隙を見せるか、息子さんを変に意識しだすか。まぁ、避ける方法はいくらでもあると思うけどね。
4
投稿者:かずすけ
2012/08/19 23:46:12    (odwgBiyW)
近親相姦なんてほとんどが妄想。息子さんは何才でしょうか?中学生か高校生と想像してますけど。その年代だと女性に興味をもつのは当然。女性の下着に興味をもつのもよくあること。一番身近な女性である母親の下着に興味をもつのも不思議じゃないです。彼女でも出来れば収まります。心配するような事じゃないです。特別な対処方なんて必要ありません、今まで通り普通に接してあげてください。
3
投稿者:典子
2012/08/19 12:16:58    (s7HIX0gc)
主人とは離婚していて、相談しにくい状況です
2
投稿者:なん   695151 Mail
2012/08/19 11:28:36    (D4b1C1ej)
まず、旦那さんに相談しましょう。

ダメならメールして頂けませんか。相談に乗りますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。