ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/18 15:48:50 (.l8YHga/)
お金がどうしても必要で勇気を出して園したんですが、生で出されました。園は当たり前だからて言われて何がなんだか判らないうちに出されたんですが、生理から1週間ぐらいでまだ18です。どうしよう( ノД`)…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2012/09/08 14:12:11    (KSIcXgG6)
いったい何が言いたいのか理解できない。写メ送られてまた関係をもつとは。警察に行きなさい。すべて解決します。
15
投稿者:(無名)
2012/09/08 07:56:46    (lZysTD6H)
円でサポのときは、基本的に生の中出しだよ。俺は、この前16才のJKに生の中出ししたよ。ただし、ナンパの一回きりの関係だから、妊娠してても病気になってもお互いさま♪
14
投稿者:(無名)
2012/07/30 11:59:09    (SIzxiIe4)
話つきました相手にお金もらっておろしました、おろす前にさんざんなぶりものにされて中に出されました、最悪でしたもう終わりにします
13
投稿者:(無名)
2012/07/24 19:08:54    (ftGJoPcT)
おめでたですね。
おめでとう。
日本民族の将来の発展のため、元気な赤ちゃんを産んでください。
かげながら、私もしっかり働いて税金おさめますから。

12
投稿者:(無名)
2012/07/09 10:46:15    (jExxOoPR)
生理がきません、産婦人科にいったらたぶん妊娠している、子宮が大きくなっているとの事でした
相手には今日の夕方呼び出されているから言うつもりです。こないだシャワー浴びてるときに身分証確認したし勤先もわかったからここまで来たら開き直ります、わたしも馬鹿だけどわたしだけ辛いのはやだ
11
投稿者:無名 ◆YaXMiQltls
2012/06/30 16:27:54    (pNsEnrr1)
脅しをかければすぐに怯みます。女をそんな形で買うやつはその程度です。やってみてください。
10
投稿者:(無名)
2012/06/28 10:59:50    (9H3pL2Qf)
本当にバカでした生理はまだ来てません、あのあと相手から後ろから入れられた時に撮られた写メが送られてきて昨日もホテルに行く事になりました、本当にバカでしたどうしていいかわかりませんどうしよう
9
投稿者:ジャグラー
2012/06/28 10:36:26    (UgHaX9eq)
生理きたの
8
投稿者:(無名)
2012/06/24 16:21:53    (D6EFTOdb)
身体売ってまで金がいるとは何? けつも軽いが頭も軽い
7
投稿者:なみ
2012/06/23 17:31:18    (9Z0LfFsw)
簡単にお金を手に入れようなんて甘い考えだから、そういう事になるんだよ(笑)世の中なめてんじゃないよ!
18なんだから、頭働くんでしょ?色んな可能性考えられなかったの?ま…考えられなかったからこういう結果か(笑)もっと危機感もちなさい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。