ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/27 03:43:20 (Gvvgn7zJ)
皆さんにご相談したいことがあって、書かせていただきました。
私には、現在、交際を始めて一年になる男性がいて、お互いの両親への紹介も済み、今年の六月に結婚する予定になっています。しかし、彼にはまだ体を許していません。彼は何度か求めてきたこともあったのですが、そのたびに私が拒んだため、彼には真面目で古風な考え方の女だと思われているようです。でも、実は全然違うのです。それで困っています。
彼と付き合い始める前に、私は3年と少しの間、三人の男性と関係を持っていたことがあります。三人の男性と続けて付き合ったとか、三叉かけてたとかではなく、三人の男性といっぺんに関係をもっていました。
最初、私がその一人の男性に告白したことから始まったのですが、彼からはセフレ程度にしか想われていなかったらしく、すぐに彼の二人の友達も入れて四人で会ってするようになりました。良いことではないと分かってはいたけど、みんな優しかったし、ちょっと格好良かったしで、私もズルズルと流されて受け入れてしまいました。
さすがに平日には、全員は集まれないことも多かったですが、週末には全員あつまってしました。休みの日には、昼間から夜までずっとしてたこともありました。私にМっぽいところがあったので、縛られて色々なバイブでイジメられたり叩かれたりもしたし、オシリの方にも色々されました。正直に言うと、私も楽しんでいました。
あの三人と関係していた三年少しの間、本当にしなかった日なんてほとんどないくらいにしていたせいで、私はかなり変わってしまったと思います。貞操観念とかそういう精神的な部分でも変ったと思いますが、身体的にもずいぶん変わったなぁと思います。全体的に女らしい体つきになったとよく言われました。驚いたのが、ブラのサイズがどんどん合わなくなっていったことで、最初Bだった胸が今はDになりました。揉まれると大きくなるとか絶対嘘だと思っていましたが、本当なんだなぁと。あと、濡れやすくなりました。恥ずかしい話ですが、満員の電車で男性の体に密着しただけで、濡れてしまうようになりました。そして、今、一番悩んでいるのが、アソコの形と色のことです。
あの三人とああいう関係になる前は、色も薄くて、ピタッと合わさった中にきちんと全部納まっていたのですが、今は外側も、そこだけ日焼けしたみたいな色になっています。一番恥ずかしいのは、大きな梅干しみたいな形と色のヒダが、納まりきらずに外側に飛び出していることです。いつも吸われたり引っ張られたりしていたせいだと思うのですが、すっかり伸びて膨らんでしまって、納まらないんです。内側はもっと色が濃くて、汚いなぁと自分でも思います。

今の彼に体を許せないのは、これを見られたくないからです。

私は他の女性のアソコを良く見たことはないのでお聞きしたいのですが、アソコの形や色で、過去の経験人数とかは男性に分かってしまうものなんでしょうか? 今の彼には、古風で真面目な性格だと思われているのですが、そんな女性のアソコがこんな醜い形だったら、変に思われるでしょうか? 
やはり、結婚前に正直に全て打ち明けるしかないのでしょうか? そんなことしたら婚約解消とかになりそうで怖いです。昔のことは全て忘れて、彼と平凡で幸せな家庭を築きたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/03/02 08:23:26    (Z4RHmTRR)
ヴァージンの中高生でも同じような悩みを持った子がいるくらいですから、
気にすることはありません。
8
投稿者:ひでたん   hide4611
2012/03/01 23:10:35    (HD2ELmbN)
僕なら具体的な内容は説明しなくても、コンプレックスに感じてるなら、彼に話したらどうかな?
もし、何も言わなくても心の中で変に彼に思われたくないし、彼のこと好きだし、嫌われたくないから抱かれたくなかったって言えば彼も本気で好きなら受け止めてくれるよ。
そこで、結婚解消ならそこまでの愛と思うし…結婚しても彼の前で股を開くのも嫌だと思うし具体的な内容言わなくてもいいから、前の彼氏と毎日エッチしていてアソコにコンプレックスいだいてしまって貴方に嫌われたくなかったって言えばいいじゃんない?許してくれるなら抱かれたいって感じでさ!
7
2012/02/28 10:51:14    (YH5gsJyf)
結婚前に彼氏にバレた場合と結婚後に旦那にバレた場合を比較検討してみましょう。
一度見たら経験豊富はすぐわかりますよ。旦那がそれをどう判断するかはわかりませんが…。旦那に騙されたみたいに言われるかもしれないですね。隠して結婚するとそのリスクに苛まれますよ。
事前に打ち明けて引くような男ならそれまでです。
隠しきれないものは特に、お互いに話し合って納得ずつで結婚した方が、結婚生活が楽やと思いますよ。
結婚式を挙げたいばっかりに、いろいろ隠して我慢して不安を抱えたままではろくなことにはなりません。
僕はそう思います。
6
投稿者:M
2012/02/28 00:09:59    (IHQF00Ms)
皆さん、優しいコメントをありがとうございます。
こういうところなので、もっと酷いコメントが来るかもと覚悟してました。

アニキさん

打ち明ける必要はないでしょうか。でも、何か彼を騙しているような気分で、心苦しいです。

(無名)さん

私の質問の仕方が悪かったかもしれません。
経験人数ということでいえば、私もあの三人だけなんですよね。人数ではなく回数と書いた方がよかったですね。すみません。
形と色については、あの三人にいつも色々言われていたので、ちょっとコンプレックスになってるところもあるかもしれませんが。

聡さん

やはり打ち明けたら破局でしょうね。私みたいな女とは結婚したいとは思わないですよね。それは何となくわかります。
形や色は個人差があるでしょうけど、私のように大きなイボが挟まって飛び出しているような人って、あまりいないような気がするのですが、どうでしょうか? そういう女性に会ったことありますか?

ホタルイカさん

やはり打ち明ける必要はないでしょうか。でも黙って結婚して、後になってバレたら・・・とか、色々心配です。

私には仲のいい女友達が一人いて、昔の私のことを知ってます。高校の頃からの親友なので、それを彼に言うようなことはないと思いますが。
昔つきあっていた三人とは、もうずっと会っていませんが、あの頃に撮られたビデオなどをたくさん持っているはずです。ネットなどから彼の目に入らないとも限らないので、怖いです。

皆さん、打ち明ける必要はないというご意見ですが、では、結婚した後になって妻がそういう女性だったと知ったら、どう思われるでしょうか?
5
投稿者:アニキ
2012/02/27 19:19:08    (gecLuymS)
打ち明ける必要はないと思いますよ。

4
投稿者:(無名)
2012/02/27 14:16:10    (9nXizcmx)
昔、女性本人から経験人数が100近いって言われた人のをみたけど、ピンク色で綺麗だったり、数人しか経験ないって学生さんが、ビラビラだったり…
結局個人差はでてくる物だから、そこまで気にしなくても良いのでは
3
投稿者:   sirius.01 Mail
2012/02/27 14:10:21    (ZcGFSGnZ)
打ち明けたら破局は間違いないですよ。彼との結婚を望むなら話す必要は無いと思います。
それから女性のアソコは、色や形等個人差がありますから、余計な事を言わなければ彼も大して気にしないのではないでしょうか。部屋を暗くすれば貴女も気持ち的に楽になるかでしょうしね。

2
2012/02/27 12:08:45    (Mvsr6i6R)
打ち明ける必要もないし あなたの体の見た目で嫌いになりませんよ

彼を感じてあげてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。