ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中折れ

投稿者:30代
削除依頼
2012/01/09 02:57:45 (alm7gLZl)

エッチの時 最初はビンビンなんだけど 持続が出来なくてだいたいは中折れします

同じ様な人居ますか?

バイアグラ以外で いい物あったら教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:同じく30代
2012/02/25 07:54:16    (JU/8AM8i)
薬ではありませんが・・・
ストレスとかありませんか?
持続しないのはストレスやうつ病の前兆の可能性もありますよ。
特に30代ということなので仕事とかであるとなりやすいですよ。
あとは糖尿病の可能性も気を付けてくださいね
糖尿病は血管もボロボロにするので立ちにくくなりますよ。
12
投稿者:名無しさん
2012/02/07 01:15:10    (9lEo8CwV)
まず試すなら、ドラッグストアでエビオスというビール酵母製剤を買いましょう。
亜鉛とマカのサプリメントを合わせて買う。
プロテインを飲む。

あとは外国からDHEA製剤を輸入してくるとか。これに限り時々飲まない時期を設けたほうがよさげですがきます。
11
投稿者:ニャンタマ
2012/02/04 04:24:35    (jWUmNh3V)
マカもいいですよ
10
2012/01/28 13:12:05    (FCsgy74V)
シアリスもバイアグラと同じなので、国内では医師からの処方箋が必要です。

アミノ酸の一種でシトルリン、アルギニンは勃起力や持続力に期待できます。

アミノバイタルやキリンLoveスポーツに入っています。
30代なら、心配事を減らして楽しくリラックスすることでも中折れ防げると思います。

9
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/01/27 08:45:03    (bxDCsWeb)
三十代なのにね。
中国製品がリ-ズナブルで効果あるかも!
一回分が二百円しないと思うけど。

8
2012/01/21 11:55:53    (XWAdtlH3)
シアリス効きます。翌日午後まできいてました。ちなみに100ミリ一粒でした。
7
投稿者:生ガキあたる
2012/01/13 15:10:58    (OdcnnDj3)
あかひげ薬局の
オットピンSは如何でしょうか?即効性はありませんから、しばらく継続使用してみてください!。
6
投稿者:吉田
2012/01/13 11:49:33    (Ety9ddA3)
シリアス良いですよ!
5
投稿者:40
2012/01/13 10:50:37    (sbEJkk4Q)
普段の食事
とろろ
うなぎ
ブリ
これでOK
4
投稿者:とし
2012/01/11 09:33:03    (Dzm.OXbR)
中折れしますよ…

虚しくなりますよね。
ユンケル飲むと以外とイケます! 空腹時に30分前位に飲むといいかも…
でも二回戦はきつい…

もうすぐ50のとしでした。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。