ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/05 12:43:00 (i4bTXLY4)
父親が他界して3年経ちましたが昨年末母親が黒人と
再婚しました。
肌の色は真っ黒でなんで黒人と再婚するのか理解出来ません。
日本語は全く話せないし母親が言うには優しくて落ち込んで
いる時はどうしたのと声を掛けてくれると言いますが
それだけで結婚するんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:誤り?
2012/06/11 13:37:35    (oms/seoU)
一般的には 黒人=でかちん じゃないの?

全員じゃないとしても、黒人はちんぽ大きいよね?

俺は外国のポルノショップの写真で 膝まで垂れたちんぽを見た
思わず笑っちゃったぜ
4
投稿者:ボブ
2012/01/08 23:10:23    (usZqPj5T)
恋愛なんて突発的な病気みたいなものだからね。
何がきっかけで燃え上がるかは人それぞれ。
結婚したってことは一応その後の責任もとってるってことだから良いんじゃないの?。
ただただ黒人をセフレとして連れ込まれるよりは全然マシ。
ようは母親もアナタも幸せになれれば問題ないという話。
ちなみに黒人=デカチンというのは誤り。
3
投稿者:勇希
2012/01/05 17:17:59    (i4bTXLY4)
黒人のチンポってそんなにデカイんですか。
母親はデカイチンポに惚れて結婚したんでしょうか。
2
投稿者:ごんべ
2012/01/05 14:51:47    (7svZBp38)
ちんぽがデカイからなのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。