ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性の方に質問です☆

投稿者:あん☆ ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2011/05/30 04:19:35 (yFQta9QC)
潮吹きの事なんですが…
ちょっといじられただけで大量に潮吹きしてしまいシーツはいつも凄い事に

あまりにも潮を吹いてしまって恥ずかしくて

女性は皆そうなのでしょうか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2011/06/13 16:56:55    (i/LIZNBr)
潮ふく人はふきますねぇ
男としては、イカせたってことで満足するんだから、心置きなく潮ふいたらいいですよ
5
投稿者:エロ爺 ◆1DFupKBX0Q   piero.g Mail
2011/06/11 00:50:25    (/RyqlGkZ)
潮ふき経験なし
一度でいいからしたい
4
投稿者:ヒロ ◆oNCvoxP0xQ   hirochin87 Mail
2011/06/03 09:04:51    (mqr69SwU)
遅くなりましたが俺は潮吹き大好きです以前友達の彼女と3Pしたらその彼女は相当凄かった。潮吹きと言うよりお漏らしだね、でもそれを恥ずかしがってるのがメチャメチャ可愛いよね
大量に出る人は少ないけど、俺的にはどんな美人よりそっちの方がいいね、希少価値だよ
俺は横浜からだけど良かったらお会いしたいですねぇ
そしたら嫌って言うほど吹かせちゃうなぁ
3
投稿者:(無名)
2011/06/01 02:38:52    (QVkKDYdv)
潮よりあじ塩が必要だ
2
投稿者:さと ◆HAz6ib6OFw   sato1102 Mail
2011/05/30 21:36:53    (c5wWrfrM)
人それぞれ 恥ずかしくないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。