ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:のん
削除依頼
2011/04/30 19:26:41 (laeV0CwT)
3月に友だちと温泉に行きました。湯船から先に上がったときに後ろからアソコを覗きこまれて「のん!あんたのクリちゃんヤバいよ!」と言われました。最初はわからなく恥ずかしいあまり私はムッとしてそんなことないと否定し、みんなとかわらないよぉと言うと私そんな出てないよと鏡にお尻を突き出して見せてくれたのですが、皮も被っててほとんど見えてません。私のは小指の第一関節くらいまでの大きさでおもいっきりはみ出てます。ビラビラも長いかもです。たしかに、下着はぷっくりするし、前にえっちした男にもクリちゃん超でけーよなんていわれたこともあります。でも女の子はみんなそうだと思ってましたが、みなさんクリちゃんの普通サイズってどれくらいですか?イキやすいしすごく疼くのは大きくていつもこすれているからですか?普通に生活してて濡れつづけるのはよくないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2012/12/25 19:14:54    (AA5oa8YL)
大きなクリトリス好きです。一度経験ありますが、最初は、少しビックリしましたが、感激しました。
8
投稿者:マル   8181.08 Mail
2011/12/25 05:38:24    (WLXCkmly)
大きいクリ大好きです
7
投稿者:帆悦 ◆FhY4KlBZmk   hoetu90 Mail
2011/05/21 01:10:08    (YwB9cWdI)
こんばんは(^o^)
文章読んだ感じだと大きい方だとおもいます。
自分の元カノがかなり大きい方で、やっぱのんさんと同じく気にしてました。
男からすれば全然気にしてないんですけどね(^^;
で、何か小さくなるマッサージがあるとか言ってやってましたよ。自分は知りませんが聞けば判るかもです。
6
投稿者:エログロマニア ◆ikqAtjoAVU   wmda.gptja Mail
2011/05/12 13:23:26    (bcyVDi76)
チンポが大小あるのと一緒です、気にしない々。

余談ですけど、私は大きなクリが大好きで他のサイトで巨大なクリの画像をデータ保存し、その画像を見ながらオナニーしています。
5
投稿者:ちくわ   yorzefu
2011/05/11 14:20:05    (T8xk95Vq)
過去に1人だけそのサイズの子がいました

クリオナのしすぎによる肥大化・先天性様々ですが
かなり大きい部類です
濡れやすいのは常時擦れるから仕方ない事
ある時期くればそれも治まりますよ

4
2011/05/05 22:30:35    (DuuHoajE)
問題なし隠れてる子は恥垢とかで舐め難いその点貴女みたいななら常に擦れて、感度もいいし男も舐めやすいなんやったら写メ送って
3
投稿者:(無名)
2011/05/05 01:34:54    (.JAhTeF2)
大きい部類です( ; ゜Д゜)
2
投稿者:クリとリス
2011/05/01 09:09:10    (gm5BNf7/)
大きさは人それぞれですし、全く問題ないですよ。普通です。むしろ、いつも疼く方が気持ちよくて良いかもよ。マジで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。