ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/26 22:01:25 (OJiqP6K2)
うちの旦那の場合性欲より睡眠です。

仕事で疲れてるのはわかるけど…




みなさんなら
睡眠と性欲どっちが勝ちますか??


昔みたいに一晩に三回戦とかしたい★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エロ爺 ◆22Me3tfwgI   piero.g Mail
2011/06/11 00:47:38    (/RyqlGkZ)
三回したいよ
4
投稿者:たいち   taichixyz
2011/05/24 06:36:44    (WIPtBgPL)
私も睡眠ですね(^^ゞ眠いと立ちが悪くなってしまうので、エッチは休みの日の昼間とかしてます(^.^)b
3
投稿者:たしろ
2011/05/07 10:22:31    (PdE21LIx)
40代半ばです。
残業続きで本当につらいときは睡眠の方が貴重です。
ちゃんと寝ないと翌日居眠りしちゃいますので。
ちなみに、私は40代半ばでも勃ったときの角度は若い頃と変わらず、性欲は健在
です。
旦那さんも元々性欲の強い方と思いますので、お仕事が落ち着いたら復活される
と思いますよ。
2
投稿者:鮫肌
2011/04/27 09:48:03    (kymfF6i4)
30代後半の♂です。

睡眠欲と性欲、食欲と並んでどちらも人間の強い欲の一つですからねぇ。

いつでもできちゃう環境だと睡眠を選んでしまいそうです。逆に、一夜限りのアバンチュールなんて状況ならば赤玉出るまで(死語)ヤリますかね。

寝る前に3回戦もいいですが、体力気力十分な寝起きに重ねるのもいいかと。

朝勃ちしてるとこをフェラで起こして襲ってみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。