ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/05 02:07:53 (8XDotJEN)
去年の半ばくらいから付き合っている人妻がいます。
去年末に、彼女は家族全員で実家に里帰りし、元日早々旦那と大喧嘩をしたらしい。
原因は旦那側の逆ギレらしいが‥‥
その際、旦那に彼女の両親の前で「離婚してやる」と言われたとのこと。
そして彼女は今現在、離婚にむけて、着々と準備中。
その出来事が関係しているかどうかは不明だが、それ以来、彼女とのエッチで避妊をすることが無くなった。
そして、エッチの度に中出しを求めてくるようになり、俺もそれに応えている。
しかし気になるのは、彼女の気持ち。
一度、『離婚して、落ち着いたら俺と一緒になるか?』と聞いてみたことがある
返ってきた返答が「もう、恋人も旦那もいらない。家族は子供達だけでいい」
でも、俺と別れる気は無いとも言っていた。
まあ、彼女からしてみれば俺はただのセフレなのかも知れないけど‥‥
今は自暴自棄な状態なのか、気持ちの整理がつけば、また返事も変わるのかな‥‥
同じような境遇になったことのある人いますか?
もしいたら、今後のアドバイスとかしていただけると‥‥
なんだか、文章が上手くまとめられず、読みづらいとは思いますが、それでも付き合ってくれてありがとうございます。





しかし、もし今妊娠したら、彼女はどうするつもりなんだろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おやじ ◆smBZcenN9s
2011/02/13 15:32:36    (sd0iksqZ)
若くて良いのぉ~
ワシだったら、都合の良い女として、やる事やってサヨウナラじゃが…
5
投稿者:螺旋
2011/02/09 10:03:55    (fUgCMQxX)
察するに貴方は独身なんですよね?

学生時代に似たような経験しました…その時に私の彼女も「男は懲り懲り」と言いつつ私とは避妊無しで受け入れてました。

彼女は、私と結婚すれば嬉しいのだがバツイチ子持ちで、まだ学生だった私を囲う事に抵抗を感じたのか、そこまでは求め過ぎと感じてた様です。

と同時に、破綻した当時の結婚生活の疲れから、私が側にいる事が全ての癒しとなってたので、避妊しない事も含めて全身で私を求めてたみたいです。

私はもっと貪欲に求めてもらっても良かったし、流れから子供が出来れば結婚するつもりでしたが、そこは学生、考えが甘かったかなと。

しかし妊娠はやはり面倒と感じたのでしょう、避妊リングを入れてきましたよ。

結果として程なくして彼女は離婚、私も社会人になり別の女性と結婚しましたが、未だに続いてます。もはや腐れ縁ですが、一緒にいて得られる安堵感はやはり一番でしょうか。

互いが納得の上での今の結末に二人とも満足してますよ。
4
投稿者:
2011/02/06 07:19:40    (8bGSQay0)
女は恐い
3
投稿者:L.J ◆GkxUfAPUls
2011/02/06 01:19:04    (1RkRWv43)
いま妊娠すると、出産するタイミングで離婚できていたとしても、戸籍上は旦那さんの子になっちゃう。
法の不備なんだけど、幸先悪過ぎるから気をつけて。

また、旦那さんが自分の身に覚えのない妻の妊娠を知り慰謝料とか騒ぎ出すと、秀之さんも出ていかざるを得ないから、相当な面倒に巻き込まれちゃう。


今しばらくは、中出しを求められても我慢しとかないと、二人の関係までこじれかねない。

彼女さんの身辺がすっきりしてから、誰に気兼ねすることなく思いっ切り中出しした方が喜びも大きいし、先も明るいんじゃないかな。

いま彼女さんが中出しを求めるのは、単に旦那さんへの当て付けですよ~。
これには付き合わない方が身のため!
どの道、離婚が成立した後で、思う存分中出し出来るんだからさ。
2
投稿者:
2011/02/05 04:29:54    (WkCmGbjh)
彼女の心配より先に自分の心配をした方がいいと思います。子供が出来たら責任とらなきゃいけなくなりますよ。彼女はあなたと一緒になるつもりはないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。