ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/08 17:45:49 (M8/7yJy.)
がなくなったのかな~



旦那がなかなか相手にしてくれません。



寝てる旦那のチンチンをフェラして、自分から上になるけどすぐ元気なくなるし、目が覚めても眠たいからって言って相手にしてくれません。
翌日休みでも相手にしません

子供はもう三歳なるし、そろそろ次の子もって話はしてるけど…

スけパンとかTバック履いたり、積極的にやってるんだけどなぁ


プロフの画像みたらわかると思うけど、体型もまだそんなに酷くないですよね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2011/04/03 23:29:41    (DC3ZCg6I)
うらやましい!ナイスバディなうえにスケパン?さいこうじゃないですか☆

と思う人が多いと思いますよ!

いいな…迫られたい(@゚▽゚@
9
2011/02/19 07:08:36    (6IuGXGO4)
家では、なんて呼び合ってますか?子供がいるから「お父さん」とか「パパ」「お母さん」「ママ」ってなってないかな?お互いの精神的な部分やと思うよ。男はいつでも「男」が第一に来て、女性は「母親」→「妻」→「女」になりがち。やっぱり「女」なんやから、服装とか化粧とかもしっかりするべき。元々自分が惚れた嫁さんやから、興味が無くなる訳無いよ。独身時代みたいに、名前呼び合ってっていうのもありと思う。写メは見たけど抜群!!!!
8
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2011/01/24 05:40:36    (H.qgF4rM)
体型悪いどころか、魅力的だよ
俺がお相手してあげたい
7
投稿者:三ツ木
2011/01/20 07:02:21    (0Eqq6uLL)
気づいてないのでしょうが、あなたは、その巨乳使わないのは何故?もっと強調した服にしましょう。
6
投稿者:(無名)
2011/01/16 21:10:01    (P75DPMAM)
ん~。
飽きてしまわれてる可能性がありますね~。
特に経験人数が多い方だと違う女性としたくなる場合が多いみたいです。
だからといって浮気を疑えってわけではありませんから、過剰解釈はしないでくださいね

体型は自信持っていいですよ、綺麗です。
5
投稿者:ガンちゃん ◆snYFmDLGM   kodai-703
2011/01/12 14:50:55    (MvOlMDH1)
綺麗な身体してますょもったいないですね 旦那さん どうしちゃったんでしょうね? 心当たりは ないんですか?
4
投稿者:ルック
2011/01/10 06:25:43    (9GadeZuz)
ナイスバディですよ!ファンになりました。旦那さんがうらやましいです。
3
投稿者:**** 2011/01/09 12:41:22(****)
投稿削除済み
2
2011/01/08 20:00:08    (kbVrCSYY)
最高にヤラシイからだじゃないですか

自分が相手してもらいたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。