ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:みわこ
削除依頼
2010/10/12 03:46:23 (UdlmDNAs)
看護師をしてます。
仕事は忙しいし給料も普通にいいけど、だまされて高い下着やエステのローンを組まされたり、学生時代の奨学金の返済などで、毎月すごく厳しいです。

仕事の合間に稼ぐ方法ってなにかありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:三村
2010/10/14 16:30:43    (9AB/Y5f7)
相談しっぱなしかよ!
6
投稿者:事務長
2010/10/13 00:43:45    (psNcStrD)
う~んf^_^;
うちの看護学生は週に二日外来が終わってから飲み屋でバイトをしています。
ただ正規の看護師が日勤が終わってから副業をしている話は聞いた事ないですからねぇ。夜勤を増やす事はできないですか?
5
投稿者:**** 2010/10/12 21:41:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ひろ ◆hqbnPC3Y7o
2010/10/12 21:23:03    (Fs3Vd0bf)
副業を持つのは少なからず肉体的に負担になると思いますよ。
それよりもローンまで組んで高い下着を買ってしまうような浪費癖を直した方が先々の事を考えても得策ではないかと思いますよ。

3
投稿者:みわこ
2010/10/12 19:16:35    (UdlmDNAs)
不規則ですが、私のとこは2交代制なのでそれほどでもないです。月に四回程度の夜勤以外は日勤だけなので。
それでも合間をぬって働くのは大変だとは思ってます…
どんな仕事でもいいんで少しでも肉体的に楽なものがいいんです。
2
投稿者:事務長
2010/10/12 15:22:13    (4f4FiT4P)
看護師さんなら夜勤や準夜勤やら遅番、早番など勤務は不規則ですよね。
合間に働く時間ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。