ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/31 04:42:59 (FN3HmAqF)
Hの時 勃起はしますが ゴムを着けてしてると 途中で小さくなってしまいます。生だと平気なのですが…相手の女性にも悪いし 何か解決策ありますか?

他にも同じ人ていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/10/28 13:49:28    (wEvYTpGY)
僕も ゴムを着けると萎みます

ゴムをして無理矢理しごかれたりすると立ちますが 手を離すと 一気にしぼみます

生だと問題ないんですが

ゴムを着けてオナニーして練習しようかと思ってます
6
投稿者:ホチ ◆B5eyVf66qw
2010/09/11 07:36:22    (HT7LEuY5)
俺も生派ですね!

ゴムを付けると何故だか萎えてしまいますね

ですからピルを飲んでもらってましたが・・・・妻に逃げられ・・・

今では生で出来る韓デリを楽しんでいます。


5
投稿者:東海ゴム
2010/09/06 00:28:25    (1FnxvJm7)
私はゴム嫌いですよ。装着してる間に小さくなってしまいます。だから独身の頃は生で入れてギリギリより少し早めに抜き手でこすりフィニッシュするようにしていました。
4
投稿者:あきら
2010/09/05 21:09:11    (0bbXFOpJ)
もしかしてサイズが合っていないのが原因かもしれません。
締め付けが厳しいと萎えますよね。

最近はサイズ別のコンが売っていますので試されてはいかがでしょう。
自分はそれである程度解消されました。
3
投稿者:**** 2010/08/31 19:12:46(****)
投稿削除済み
2
投稿者:鬼頭
2010/08/31 13:16:21    (KSc8yL6P)
全く同じですね。
参考にならないと思いますが、基本ゴムは付けないです。
強いて言えば、女性に口で付けて貰ったこともありました。その時は、萎えませんでしたよ(笑)
でも、そのテクを持ってる女性に当たれば良いですが、テクを持ってない人だと、教えてまでって思うとそこで萎えます。したことないですが、69しながら、女性につけてもらうかですね。
それなら気が散らず萎えないかも知れません。
どうでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。