ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/10 08:27:37 (xayWT3CM)
エッチの時に濡れすぎで困ってます。キスをするだけで洪水状態。モノを入れると更に溢れてきます。締まりは悪くないですが愛液が多すぎてなかなかイケない状態です。何かいい解決策をお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:27
2010/07/16 22:08:40    (iSYP1Gjj)
確かに、濡れすぎの人はそうかも。
体位を少し変えてみるのが、良いと思いますよ。

5
投稿者:(無名)
2010/07/12 17:21:30    (tnkqMfVk)
うちの嫁も濡れすぎの時はは何の引っ掛かりもなく気持ち良くない事もありますがバックで挿入して相手にくっつくように体を丸めて腰を振るとめちゃめちゃ気持ちいいですよ。
4
投稿者:(無名)
2010/07/12 00:56:03    (qi.SoVyC)
拭きなさい。
3
投稿者:まー
2010/07/11 22:13:37    (LywriKt1)
私も昔そうでしたが、最近落ち着いてきました☆歳のせい?今24です。それと、旦那とのえっちに慣れたせいだと思います♪個人差なのでわからないし、回答になってないかもですが、経験談書かせていただきました☆
2
投稿者:(無名)
2010/07/10 12:43:18    (UynJrk28)
程よく濡らすなんでできるの?
私も知りたい!
洪水派なんで-。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。