ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/06 23:12:55 (s5gvBCc0)
皆さんナンパする時って相手の年齢確認してますか?

例えば、街で若い女の子に声かけたら相手もノリノリで付いて来たとします。

その子は自称20歳で身分証等は持っていません。

カラオケとか適当に遊んでその流れで行くとこまで行きます。

連絡先交換して後日、実は18未満であることが判明してパニック。

こういうことって、普通にあり得ると思うんですけど、経験したことがある方おられましたら参考までに後日談等教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/05/20 10:38:47    (oVAR7MtV)
>5 その後父親からは何もなかったのですか?

起訴されませんでした?

5
投稿者:オッサン ◆1LJh2BXBow
2010/05/20 08:39:27    (.DZWBp3K)
大学生と言われ自宅に連れ込んでセックスし翌日に高校中退の16歳だった!
と判明・・・・


処女だったし・・・・


彼女には『一目惚れした!愛してる!一緒になりたい』と猛烈にプロポー
ズ!


その後 父親から電話が・・・・・


兎に角 怖かった!


娘に聞いたが本当に愛してるのかと!

お嫁にしたい!愛してる!と頭を下げた!

約2年付き合ったが自然に別れた


もう8年前の出来事です。


彼女は他の男と結婚したが直ぐに別れバツイチです。


時々町で出会うが今まで付き合ってきた男で俺が一番良かった!と言われて
ます。

あの頃は若かった!  アナタの良さがもっと判ってれば失敗しなかったの
に・・・・・と言われました・

俺は今でも若い娘のお尻を追いかけてる馬鹿なオッサンです。




4
投稿者:七氏
2010/05/17 17:15:52    (K43PmFWn)
そんなに怖いなら、確認できない相手とはしないことでしょう。
それとも、その都度相手に念書でも書かせるとか(笑)
3
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/05/17 09:50:05    (YOCEnv1s)
素性の判らない軽い女と遊ぶならそれなりの対策をしないと駄目ですね。携帯からは特に足がつきやすいので気を付けた方がいいですよ。
2
投稿者:法律上は
2010/05/13 11:24:19    (q.LovqiY)
本当に知らなくっても、何かあったときは法律上アウトになります。
その場合は、運が悪かったと諦めてください。
そのときは大丈夫でも、学校の男女友達で話して後日のときはネタにされる
って話も多く聞きますね。
年齢確認って身分証を見せて貰うのかな?
そんなのナンパで聞いたことないですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。