ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/05 00:21:22 (eP6NXEiw)
初めてのHってそうとう 痛いのですよね??いっぱい血がでたり、次の日は歩くとき痛いと聞きました…コワイ(:_;)
何回目から気持ちいいと感じるのですか??沢山質問してしまいました…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:**** 2010/06/24 21:44:30(****)
投稿削除済み
27
投稿者:**** 2010/06/11 23:48:48(****)
投稿削除済み
26
投稿者:
2010/06/11 21:39:26    (mIRuyXV3)
はるさん、どうも。女性が濡れない病気は、男性の勃起不全に比べると、話題になるのがマイナーで、あまり知られてないですもんね。でも男性の勃起不全と同じ位、重大かもしれません。性交の時は潤滑ゼリーや男性のガマン汁で膣口を濡らしたらいい、とか言われますが、それは外部から膣口を濡らすだけであって、実際に女性の体内から液が出てくるのとは訳が違いますからね。
それに女性のバルトリン腺液には、膣内でも性交がスムーズに進んだり、精子が生き延びやすく受精しやすいような環境を作ったりと、役割も大きいです。
若いうちはバルトリン腺液も頻繁に出るのが普通で、更年期が近づくと愛液(バルトリン腺液)の量も少なくなるようですが。処女でも愛液は出た方が体にも良いみたいですよ。
男性の勃起不全も女性の不濡も、身体的な原因と精神的な原因、どちらも考えられますね。私自身は精神的な方かと思いますが…
昔は処女は結婚する人に捧げるのが一般的だったんですよね30年位前の韓国でも、結婚した後に旦那に「結婚より前に別の男性と性交をし処女じゃなくなった事」がバレたら、その事が原因で離婚になった例もある程らしいですよ。はるさんのおっしゃるように、100%の所からだと、あとは低くなっていく一方なので、低い方から段々と高い方に上がって行く方が良いですね
暑い時は、私も宇宙遊泳みたいになってます。はるさんは寝相は悪い方ではないみたいですね。人は一夜にして、平均で5回位夢をみてるらしいんですが、殆んどの人は5回の夢も全く覚えてないか、うっすらとしか記憶がないのが一般的みたいです。夢をはっきりと覚えてるのは眠りが浅い時なんですよね。私は毎日夢を見て覚えてるというのは=眠りが浅い。ですね。
友達や従姉妹から聞いたのですが、寝言もよく言うみたいで、泣き叫ぶような声で「絶叫」したり、或いは「怒声」を出してるらしいです!
普段、人前では遠慮がちで黙っている事が多いので、どうやら寝てる時に発散してるようですね。
明日は久々の土曜休みなので、街に進出して楽しんでこようと思います♪
25
投稿者:**** 2010/06/06 19:49:44(****)
投稿削除済み
24
投稿者:
2010/06/06 15:27:34    (snoMttd5)
はるさん、レスありがとうございます返信大変遅くなって申し訳ないです。もう1つ言ってなかった事ですが、私のアソコは狭い上に全く濡れないんですよ。普通は興奮すると濡れてくるはずですが…濡れた事が1度もないんです。それも今後、性交する時、障害の1つになりそうです。もしかしたら、脳が「性交したくない」と思い込んでるのが原因で濡れないのかもしれませんが、性交する時が来たら、処女膜を切開手術すると同時に不濡の方も産婦人科に相談しようと思っています。私が初性交をするのは恐らく、というか確実に、結婚をした後になると思います。それ程に大切な人とでないと初Hは出来ません。それまで1番大切な物は、傷付けずに残しておきたいです。はるさん、本当にありがとうございます
男性の包皮も剥いてしまったら、元のプルンとした剥けてない包皮には戻らないんですね!?やはり男性も女性も急がずに、性交する時まで、包皮や処女膜は大事に残しておいた方がいいと思いますね。
人類がまだ4足歩行してた時は、胸でなく、お尻に魅力を感じてたんですね?初めて知りました私は胸も自分の手の平(女性でも小さい方)にすっぽり収まるし、お尻も小さく、幼児体型とよく言われますが。 人類が2足歩行し始めたのが四百万年以上前で、南アフリカに居たアウストラロピテクスと言われてますね。もうその頃の人類の脳の大きさでもチンパンジーを越えてたみたいです。はるさん、4足歩行の頃の記憶が残ってるのかもしれないですよ!人類は生生流転を繰り返してるんで、今まで何百、何千回では数えきれない程、無数に生まれ変わってると思います。たまに前世の記憶が残ってるという人も見掛けますが、私も、織田信長が居た時代の夢をよく見る事ありますよ。情景も服装も今とは明らかに違って、室町時代~安土桃山時代そのものです。1日の夢の中で、1年が過ぎてる事もあります。信じられない事に、その時は私の体自体も時計の針のように360度移動してるらしいのですが(友達が言ってました)
はるさんが、よく夢を見てるかどうかはわからないですが、私は夢を見ない日は1日足りとも無いです。夜も、たまに昼寝をする時も毎回、夢を見ます。
あと前にレスに書いた、陰茎を挿入せず、膣の入り口に当てて射精し妊娠する可能性0.03%というのは、女性が私のような処女膜狭窄症の場合です。表現が、まぎらわしくてすみませんでしたm(__)m
普通の処女でしたら0.5%、処女でない女性でしたら1.5%位まで上がると思います。コンドーム着用での妊娠率が6%位なので、それよりは低いですね。私の知り合いで1年越しに子供を産んで、もう5人目という人も居ますが、本当に世の母親は凄いと思いますよ!私も遠い将来になりそうですが、いつの日か、子供は産みたいですね・・・
23
投稿者:**** 2010/06/02 21:13:35(****)
投稿削除済み
22
投稿者:**** 2010/05/30 20:56:07(****)
投稿削除済み
21
投稿者:**** 2010/05/24 19:50:17(****)
投稿削除済み
20
投稿者:
2010/05/22 18:55:02    (cU5ov4U.)
レス久々に拝見しました。はるさん、返事が凄く遅くなってしまってごめんなさい。はるさんの、女性の体の事を気づかってくれてる気持ち、すごく嬉しいです。ありがとうございます
結論から言うと人工受精によって、処女でも出産は可能です。やはり性器の入り口が狭すぎて、普通妊娠が出来ない人も居るようですので… 処女の膣口に陰茎だけ当てて、射精して妊娠する確率は物凄く低いです(0ではないですが0.03%位ですかね)一方、人工受精だと精子を注射器で膣内に注入するんですが、今現在、この方法だと1回で妊娠する確率が10%まで上がるそうです。昔はこの方法でも妊娠は難しかったみたいですが。今は精子を遠心分離する事によって強い精子を獲得出来たり、卵細胞を活性化させたりして妊娠率が上がったみたいですね。精子は空気に触れると死ぬというイメージが強いんですが、実は精子って生命力かなり強いですよ。試験管で卵子と受精させる事もありますし、膣内で長いと7~10日位生きる事もあります。1回の射精で1億~3億もの精子が出ますから、いくら安全日とはいえ、妊娠を望んでない人が膣内射精されるというのは、物凄いリスクを伴うような気がします。
処女のまま妊娠すると出産は帝王切開になりますね。帝王切開でも普通分娩の膣開でも言える事ですがメスを入れられるというのは、想像しただけでも凄く苦しく痛々しいですけど…出産する為には女性が乗り越えるべき試練だと思います。子は宝といいますが、産まれてきた子を抱いた時の喜びは出産の痛みを越える程に大きいと思いますよ。
もし今の私の膣口(綿棒の先も入らない位の穴)に膜切開をせず、男性の勃った陰茎を挿入するとしたら、性交経験のある女性が出産するのと同じ位の痛みを伴うそうです。多分、私の場合は性交するとなったら、膜切開だけでなく膣も広げる事になると思いますが…あと百%帝王切開でしょうけど、それも望むところです!子供を産む為には耐えてみせますよ! 一人っ子ですし、将来、子供は絶対欲しいです うちの親も私を産む時に難産だったらしく、帝王切開&1800gの未熟児で私は産まれてます。うちの親に限らず私の親戚、いとこ、皆、例外なく帝王切開なんです。これは家系的な遺伝かもしれませんが。
はるさんの言ってた、陰茎を失った男性の話は凄く可哀想に思いましたがその男性も女性パートナーとの間に子供を授かる事は可能なんです。陰嚢で精子が作られますから、陰嚢から精子を抜いて女性の膣に注入するんですよね。
あと顔剃りの件ですが、本当に、男性はするけど女性はあまりしないですね。女性の大事な顔に刃物を当てるもんじゃない、っていう由来があったんですね それも勉強になりました 大柄の女性の大きな乳房を見せられて、萎縮してしまう気持ちわかります。その点、私は乳房も乳輪も小さく乳首もピンク色してるので、友達と温泉とか行くと小学生の乳房みたいって、言われますよ(笑) 顔も杉浦太陽や嵐の大野君よりも更に童顔と言われます。酉年と言ったら、大抵、一回り下の酉年と思われてしまいます。はるさんも若く見られるみたいで、お互いに軽く10歳位は若く見られてるみたいですねなんだか嬉しいです!ちなみに身長は158です.ヒールは穿かずスニーカーが多いですね
私の事を純粋で、純白なウェディングドレスみたいと言ってもらえて凄く嬉しかったです 理想ですが、将来、性格が優しくて暖かく包み込んでくれるような男性と、お付き合いしたいですねはるさんとお話出来て私も嬉しいです 最後と言わず、これからも、どんどんレスして下さい
19
投稿者:**** 2010/05/21 19:29:02(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。