ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女

投稿者:(無名)
削除依頼
2010/05/30 17:25:10 (uXyPschj)
来月に28歳になります
未だに処女です
男性にとって処女ってめんどくさいものですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:くにきだ♪ ◆YlZM6BU9Nw   rgj09932 Mail
2010/12/09 17:45:45    (C6kKaGb6)
たまたま出会いが無かっただけ
これからです
私のカノジョ35までそうでした
私は嬉しかったです
私に全てを預けてくれたのですから
(≧∇≦)
時間は掛かりましたが一つになった時は感激でした
10
投稿者:りんご
2010/07/01 21:42:46    (SNvSArC5)
私も28歳処女です。でも恥ずかしいとは思いません。この歳まで守ってきたんですから、処女は本当に大切な人に捧げたいと思っています。
9
投稿者:(無名)
2010/06/29 03:01:42    (FrJ11LM.)
独身でも高齢処女はキモイ

8
投稿者:(無名)
2010/05/31 14:02:18    (tJT0GarP)
まあ色々となんだかんだで処女なんですよね。
この人と決めた人に捧げてください。男性は嬉しいものですよ
7
投稿者:真面目に
2010/05/31 11:04:29    (BPXYGZSn)
私は、本気に結婚まで考えている相手が処女だったら嬉しいけど。 だだ付き合っているだけの関係だったら、処女だったら引きますね。責任が重すぎる感じです。
6
投稿者:ぽんず
2010/05/31 00:28:56    (qGamY.OZ)
俺の元カノ処女だったよ32歳だっけど…嬉しかったよ。2年で別れたけど、かなり床上手になったよ
だから気にしなくていいよ
5
投稿者:(無名)
2010/05/31 00:15:27    (mHuXEcSJ)
楢崎 希望も28でバージンですよ〓
4
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/30 20:26:22    (VdBGs3kP)
いいじゃないですか。処女って。エッチは大切な男とするもんですよ♪
3
投稿者:さつま ◆a4HeILo0Cg
2010/05/30 20:15:02    (5OeJiTJ5)
どうして処女のまま28になって、今になってどうしてこのサイトを見るようになったのか、理由によって返事は変わりますね。
2
投稿者:(無名)
2010/05/30 19:13:37    (r/3hTCj1)
嫁になってくれ。大切にするよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。