ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のW不倫

投稿者:浩二 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/04/05 02:18:48 (ANQm/Iib)
真剣に悩んでますどなたか良いアドバイスしていただけませんか。ちなみに私35才子供15才18才二人妻38才四人家族です。妻のW不倫が分かったのは去年九月の事です。五月頃から仕事の帰りがたびたび遅くなる事がありおかしいと思い手帳を見ると色々と怪しい事が書いてありなかにはゴム付けないとやばいよねと相手と話しをしたと書いてありました。完全に黒だと確信しました。その日から妻を注意深く観察していると朝仕事に付けていった下着と帰ってきた下着が違ってたりやたら派手な下着が増えていたりしておかしい私は妻が使っている車に長時間のボイスリコーダーとGPSを内緒でつけましたすると妻は男とパチンコ屋で待ち合わせしてそのまま二人でパチンコを閉店までしてそのまま二人で近くの人気のない場所で妻の車でカーセックスをするのが毎回のパターンんでした相手は同じ職場の妻子持ち遠孝3才知り合いに調べてもらいました。相手の男に会って別れさせましたが最近また妻の様子がへんなんです。隠れて電話したり携帯電話にロックかけたりまあーもう調べるきもありません子供の為に一緒にいたほうがいいのかそれとも別れたほうがいいのか悩んでます。長々とすいませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/06/27 05:29:10    (4vPXOG78)
ボイスリコーダー
9
投稿者:(無名)
2010/04/11 21:54:05    (HF6Mi2UD)
こんな文章で最後までよく読んだもんだ!


8
投稿者:なみ
2010/04/08 16:42:58    (.JHW52EK)
奥様と性生活はないんですか??
7
投稿者:匿名さん
2010/04/06 06:56:22    (/gy1vbQk)
確定的な証拠も握って相手方も訴えずに妻も責めない主さんは家庭を大事にする旦那としては理想的な方だと思います。

けど逆に言えば甘いかもしれません。

また奥さんがそのような事をしたら次は三下り半を押して別れた方がイイでしょう。

6
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/06 02:32:03    (C4SnZbjB)
そうですね、前にも書いていた人がいましたが報復するのはいいと思いますがあからさまに浮気をしているという事は浩二さんや子供の事を大切に思っているとは思えないので浩二さんにかなわないと思ったら子供に仕返しをするかもしれないという事を考えてください。あまり感情的にならず先の事を良く考えて行動してください。またまたえらそうな事を書いてしまってすいません。頑張ってください。
5
投稿者:(無名)
2010/04/05 17:22:20    (ELI6B9ig)
奥様の浮気、あまりにもわかりやすいというか証拠を残しすぎてるように思います。通常、家庭を壊したくないと奥様が思っておられるならもう少しうまくやるのではないでしょうか。
ここまで大胆に浮気をするって事は離婚も視野に入れて行動してるのですかね。それに浮気相手と別れさせてまでこんな女性と一緒にいるべきなのか考えてしまいます。お子さんも大きいわけですから、一度じっくり奥様と今後について話し合いをして決めてみてもいいのではと思います。
4
投稿者:(無名)
2010/04/05 10:54:18    (M8lWmHmz)
子供の為に、っていうのが相談なら、子供2人も十分に理解できる歳だろうし、離婚することについては問題ないかと。報復については、子供の心にキズを負わせないようにご自由に。
3
投稿者:浩二 ◆UdrdYIj94I
2010/04/05 09:39:34    (ANQm/Iib)
鬼さん貴重な意見を丁寧にありがとうございます。鬼さんの意見を読み妻と一緒になってからを振り返ると妻が友達二人と酔って犯されたのをはじめホストに入れこんだり学生の時付き合っていた人と浮気したりさんざんな事ばかりです去年のW不倫など妻のほうからセックスを誘うしまつでしたレコーダーを聞くと本当にアダルトDVDを聞いているみたいです。ようはヤリマン 淫乱に思えてなりません。こんなに妻を罵倒するようではこれから上手くいくはずありませんよねただ恥ずかしい話し仕返しと言うかおとしいれると言うかうらまれても構わないのでぎゃふんと言わせたいこんな女は世間のさらしものにしてやらないとわからないのではと思います。あつくなってすいません色々書きましたが鬼さんこんな私に意見ありがとうございました。鬼さんの幸せを陰ながら願っています。
2
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/05 03:45:13    (tcbl7x8P)
私のようないい加減な人間がえらそうに言うのはどうかと思いましたが、私の友達に似たような経験をした人がいたのでちょっと一言、一度だけならまだしも何度もそういう事をする奥さんと一緒にいても最終的には最悪の結果になると思います。もし浩二さんや子供の事を大切に考えているとしたら何度も浮気するでしょうか?しないと思いますよね、という事は家族を大切に思わない人がある日突然改心して浮気を止め、家族を大切だと思うなんて事があるでしょうか?私の友達はそう考えてキチンと話し合い離婚して子供を引き取りました。結果友達は離婚して後悔は無いと言ってます。かなり悩んでましたが…、浩二さんと友達では全く同じ状況ではないでしょうからはっきりは言えませんが今の気持ちだけでは無く、自分と子供達の未来を良く考えて一番いいと思う答えを出せばと思います。えらそうな事を書いてすいません、頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。