ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/02 00:09:49 (qDBvJa07)
質問があります。
僕は今は大学三年ですが、女性と付き合ったこともなく、童貞です。僕のあそ
こは仮性包茎です。
悩みは、すぐにイッてしまうということと、そのイき方です。そのエピソードを少し長くなります
が紹介します。

先日、家のお風呂が壊れてしまったので、一人でスーパー銭湯に行きました。
銭湯に入っているとき、誰も見ていないとは思うのですが、あそこを見られて
る気がして、とても恥ずかしい気持ちになってしまいました。すると、あまり
の恥ずかしさに、ついに勃起してしまいました。「まずい」と思い、タオルで
隠しながら急いでサウナの部屋に行きました。ここの銭湯にはサウナが2種類
あり、片方のサウナは奥にあることもあり人が少ないのですが、僕が入った時
は誰もいませんでした。タオルをとった時にはビンビンで、先走り汁がけっこ
う出ていました。しかし、誰もいなかったこともあり、タオルを外し、座っていました。
すると突然ドアが開き、係員の女性が入ってきました。しかも僕と同じ年くらいのキレイな女性で
す。僕は「女性にあそこを見られた」と思うととても恥ずかしくなると同時に、下半身に電気が走
りイッてしまいました。幸い、係の人は温度計を見ていたので、その瞬間は見られなかったのです
が、もう恥ずかしくて死にそうでした。その後はもちろん、水で流してから部屋を出ました。

もう一つエピソードを。僕が初めて射精したのは中2の夏休み、プールの更衣
室ででした。泳ぎ終わって更衣室に戻ったあと、自分のあそこに違和感を覚え
ました。水着を脱ぎ見てみると、半勃起状態でした。この頃は性の知識も少な
く、勃起もおチンチンが変な感じになってる程度にしか思っていませんでし
た。不思議な感じでおチンチンを調べていると、近くにいた小学校の高学年っ
ぽい3人組とその妹らしき中学年っぽい女の子が着替えながら僕の方を「チン毛だ」と言いながら
ニヤニヤ見ていました。僕は見られて恥ずかしくなり、さらに女の子のパンツと裸を見てビンビン
になってしまいました。すると、女の子が不思議そうに僕のおチンチンと3人組のおチンチンを比
べていました。また、男の子たちは「すげ~、大っきい」と言いながら笑っていました。それで、
急いでタオルで隠し拭いていると、その刺激で急に用を催したくなり、我慢できずにタオルの中に
何かを放出してしまいました。初めての射精でした。

高校に入り、オナニーを覚えたりもしましたが、イクのはかなり早いです。5分あれば余裕でイッ
てしまいます。イキそうになった時にやめ、またこすっての繰り返しでオナニーでは2時間はもつ
のでが、先日の銭湯のように、自分以外の刺激による射精感は全く抑えることができません。

このように、男女問わず、人に見られていると思うとすぐに立ち、イッてしまうのですが、見られ
ていなくても早いです。やはり僕はおかしいでしょうか?
また、このままだと女性とセックスできるか不安になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2010/03/06 19:39:35    (c2FB06iw)
早漏なんですね。俺もそうです。初体験は19の時で入れた瞬間に出てました。多分おしさんもそうなると思います。だから、変に隠すことなく童貞をきちんと打ち明けて受け入れてくれる人と初体験することをすすめますね。
それとそんな俺でも過去に二人程すぐにイカないオマンコに出会った事があります。一人は嫁さんなんですが、嫁さんは俺のチンポでもイケてるようなんで気長に探してみてください
3
投稿者:ぽち
2010/03/03 18:43:03    (DeE2eUAt)
ソープで筆おろし。多いみたいですよ。自分もそうでした。
2
投稿者:(無名)
2010/03/02 09:29:23    (2myiOOsB)
悩むより風俗へ行こう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。