ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2010/02/11 00:33:56 (SFF5gHnF)
27歳のたかです。
元気な状態でコンドームを装着するとすぐに元気がなくなってしまいフニャっ
としてしまいます。もともと、帽子、時計、アクセサリーなどを身に付けると
荒れたり呼吸しにくいんですがそういうのが影響するのでしょうか。
同じ状況の人、改善方法を御存知の人いましたらお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2010/02/28 23:34:41    (3bOFDs/J)
治りません!
諦めて下さい。

俺も色々試しましたが全て失敗しました。

今では居直ってゴムは絶対に装着しません!

生外出しです。

それがダメな相手とはお付き合いをしません。

不倫相手のはピルを服用してもらっていますし、彼女にもピルを服用しても
らっています。

彼女は今年中に結婚しようと言われてるので結婚したらピルは止めて妊娠し
ても良いと思っています。当然ですがね!

不倫相手の人妻はご主人とはゴムしてるそうです。


2
投稿者:まじめに…
2010/02/13 09:24:01    (ohlotu6K)
コンドームは気持ちよくないとか、装着してるときの姿を見られるのが恥ずかしいとか、隔たりができていやだと思っていませんか?ゴムの中にまん汁を塗っても解決しません。相手にいやらしくつけてもらいましょう。逆にギンギンの物をみせつけながら装着すればすんなりですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。