ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/05 12:52:25 (VTM.UnrN)
度々、彼氏とHしているのですが、最近彼氏が『中出しをしたい』と言いまくっています。
自分もされてみたいと思っているのですが、やっぱりピルとか飲んだ方がいいのでしょうか?
よかったら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:JEERY
2010/03/11 17:29:11    (BiedPOMF)
確かな将来設計も無いのに妊娠のリスクは避ける方が賢明では?ピルが手に入るならピル飲んでやりまくれ
7
投稿者:たろう
2010/02/14 19:56:02    (jGdStaox)
簡単に中出ししたがる男はやめなさい 病気もらうか 妊娠したら 俺の子供じゃねえだろ このヤリマンがっ て 言われて捨てられますよ
6
投稿者:(無名)
2010/02/09 06:55:35    (kd1oP0pV)
彼氏の睾丸か貴女の卵巣か子宮を摘出してしまえば、ピルとかは不要です
よ。
5
投稿者:通りすがり
2010/02/07 08:17:44    (1FeokHLw)
たまに副作用が強く出てピルが合わない方もいますよ(汗

安易にピルを飲むことで彼にとって都合のいい女になるのも嫌ですね

ピルは安くない薬ですしやはり彼と一度きちんと話し合うべきですしピルを飲むリスクも含めて婦人科に強制同行させる位の事はさせた方がいいです

4
2010/02/06 07:04:32    (qPEo0qRS)
安易な気持で妊娠して堕胎したら、それ以降妊娠出来ない体になる恐れもあるからピル飲んで防備し
た方がゆぅの為だよ。
恥ずかしいかも知れないけど、婦人科でピル処方してもらうなり、ペッサリー入れてもらった方がい
いよ。
ゆぅは将来赤ちゃん産みたいんでしょ?
3
投稿者:まみ
2010/02/05 18:03:33    (VXczoOXx)
将来のコトちゃんと考えた方がいいですよ、してみたい、されてみたいのはよくわかりますが、妊娠希望しないのならピルのむなりちゃんと避妊しないと後で後悔します。ちょっと考えるより結構大変です。
2
投稿者:種馬 ◆zvBlPRU/S2   19730129 Mail
2010/02/05 14:06:27    (M3syixGF)
生でしてるなら出さしてあげたら。
避妊する事ないよ。
遊びじゃないんでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。