ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:裕美
削除依頼
2010/02/24 18:48:35 (QuBKbq5I)
先日の夜、弟を車で迎えにいった時、脚を触られてしまいました。家に帰って、ひっぱたきましたが、今後どう接したらいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:立山
2010/05/09 06:33:30    (Ug75vYOn)
弟さんも、こんなところのサイト見て、姉と上手くやれば近親相姦、出来ると思って行動に、出たんだろうね。ある意味、弟さんも被害者だ。
引っ張り叩いておいて、大正解!
しばらく、無視してサイトに、書いてあるようには、現実は上手く行かないもんだと、わからせるべきだよ。
おかしな、同情が本人を潰してしまう事になるケースだよ。今は、姉として毅然とした態度で臨む時。
3
投稿者:さとる
2010/02/27 11:20:47    (jWN1rTNl)
ミニスカ履いて挑発してみたら? 部屋でオナニーするよ。
2
投稿者:たいやき   5720011 Mail
2010/02/24 23:36:50    (kF46BpHv)
あらら~痛そう お姉ちゃんの膝が魅力的やったんだよ 普通に接したら良いと思うよ! また触ってきたら 今度は ガッン といかなとね!
ちなみに 何歳ですか?
弟はんは 何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。