ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/26 10:31:40 (qpca.lDL)
私34才 夫36才 結婚6年目で専業主婦 夫も私も子供嫌いでピルを飲ん
で避妊をしています。
暇なので司法書士の資格を取りました。今は税理士の資格を取るために勉強中
です。
悩みは
夫は仕事が忙しく月に1度くらいしかセックスしてくれません。
欲求不満で何時もオナニーしてましたがムラムラが収まらずでした。
図書館で出会った学生と仲良くなり夫に悪いと思いながらも若い彼の情熱に負
け彼の部屋でセックスをしてしまいました。

テクニックは下手ですが、私の唇をむさぶる様に吸いつき舐めまわし唾液まみ
れになりながら・・・・
乳房も鷲掴みし乳首をかんだり強く吸ったりとにかく激しいです。
止めてと言いながらも私は体中に電流が走った様に感じクリを触ってもいない
のにエクスタシーを感じ痙攣してしまいました。
彼のペニスははち切れんばかりに拡張し波打ってヒクヒクしており思わず口に
含んで舐めまわしクリを彼の口にもって行きクンニを要求してしまい69の体
制で悲鳴を上げながら我を忘れて楽しみました。
クンニを始めるとすぐに逝ってしまい私の口に臭い精液を痙攣しながら・・・
夢中で飲み込み・・・・それでもクンニを続けてると萎みかけたペニスはまた
元気に・・・・
それから騎乗位で激しく腰を振り・・・・
もうこれ以上は書けません。その日は午後5時ころまで何度もお互い求めあい
クタクタになりながら楽しみました。

その日を境に夫を送り出すと彼の部屋に行き求めています。
彼が学校に行くと部屋を掃除したり料理を作ったり帰りを待って求めあってい
ます。
今でも夫を愛していますが身体は彼を求めて雌豚状態です。
夫とのセックスは味気ないものになってしまい最近は演技しています。

こんなことではいけないと思うのですが夫が出勤すると彼に会いたくて自然に
足がアパートに行きます。

彼は私をセックスの道具だと思ってるのは分かっているのですが、どうしよう
もないのです。
夫に私の不貞が露見するのが不安で・・・
でも彼とはこのまま続けたいし・・・
彼と付き合ってると夫では感じない女になる様で・・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サンタ
2010/03/24 13:24:15    (atSoXJDs)
お互い、性処理の道具にされてるのが分かっているんなら、やりまくれば?(^_^;)いいの見付けたね!
7
投稿者:**** 2010/03/20 05:19:35(****)
投稿削除済み
6
投稿者:rr
2010/03/10 04:04:18    (BUSZea0K)
暇だからって勉強して司法書士受かるのがすごい…
5
投稿者:**** 2010/03/07 06:29:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ヘタレ男 ◆sLh3W9tYa.
2010/03/03 08:57:39    (2ko8NE8J)
愛するご主人が気付き ご主人を深く傷つける前に・・・・

俺の妻も仕事が忙しく構ってやれなかったとの理由で若い男とセックス三昧

あるきっかけで妻の不倫を知り悩んだが子供も居るので離婚しなかった

でも・・・俺の心は深く傷つき・・・今でもチンポが立たず不能です。

妻の顔を正面から見る事が出来ず・・・・

仕事にも身が入らず凡ミスばかり・・・・

職場では除け者扱いで整理ポスト入りでいつ退職を言い渡されるか・・・・

最近は妻と子供を○して自×を考えてる・・・・・

でもその勇気もない・・・・・

俺の人生終わりです。

ヘタレ男の・・・・・・





3
投稿者:利美 ◆PiaX8NMe8g
2010/02/28 23:07:45    (3bOFDs/J)
夫は淡白ではないのです。

夫は本当は毎日でもセックスしたいのですが、仕事が忙しく殆ど午前様の帰
宅で疲れ果てて寝てしまいます。

寝る時には私の乳房を触りながら眠ります。

何だか可哀想で・・・・・

仕事が忙しくなかった頃は、毎日求められ最低でも一晩に2回以上求められ疲
れるから淡白になったら良いのに!と思ったりしてました。
休日は朝から夜まで食事をするのは後回しで求められマンコは赤く腫れ乾く
暇もないほどでした。

それが1年くらい前頃から急に忙しくなりレスになったのです。

ゆっくりする時には日頃の疲れで寝てばかりです。

今日も日曜日なのに職場です。
昼に可哀想なので弁当を作って持って行きました。




2
投稿者:不倫 ◆35mZieW3DM
2010/02/27 14:02:41    (5HtiBanR)
今がやりたい盛り同士だから飽きるまで貪り続けるのも良いんじゃないかな旦那が淡白じゃダメだよなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。