ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/14 01:34:44 (E6Fz6BEd)
こんばんは!
前から疑問だったのですが、みなさんえっちする時って必ずフェラしますか?
女性の皆さんは自発的に、男性の皆さんはフェラをしてって女の子に頼んだりしますか?
私はフェラが苦手なのですが、するのが当たり前ならもっと頑張らなきゃなあと思い質問しました☆
皆さんの意見お待ちしてます♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:なお
2010/01/18 01:07:27    (rhRp9C7E)
>12番さん☆
レス遅れてごめんなさい
そうですよね、そう思いつつもみんなどうなのかなって気になって質問しちゃいました
あまりみんながこう、とかAVでこう、とか気にしすぎないようにしてみます!レスありがとうございました☆頑張ります!
12
投稿者:(無名)
2010/01/15 09:07:19    (0T2ArDZX)
AVじゃないんだから、必ずしもしなくてはいけないということはありません
よ。
11
投稿者:なお
2010/01/15 00:14:45    (VUc/h/Z4)
>6番さん☆
ひゃあ、精子も…!
実はまだ精子って舐めたことないです
6番さんの彼はきっと嬉しいんだろうな
私はフェラの苦手意識が強すぎて、フェラしててもきっと苦手オーラがばんばん出ちゃってる気もします
なんだか彼に悪いなぁ…
10
投稿者:なお
2010/01/15 00:09:51    (VUc/h/Z4)
>生殖者さん☆
愛情…。
彼とのえっちは大好きなんですが、何故かお互いに性器を舐めたりすることが生理的に受け付けなくて。。。
(少ないですが)今まで付き合った彼ともやっぱり無理で、いつも申し訳ないなぁと思いながらえっちしちゃってました。。。
フェラももうちょっと頑張ってみますが、何か他の方法でも彼に愛情感じてもらえることがないか、探してみることにします♪
9
投稿者:なお
2010/01/15 00:02:47    (VUc/h/Z4)
>4番さん☆
彼に苦手だと伝えたら、気をつかってくれてるのか全くフェラして欲しいとか言わなくなっちゃって。。。
私もやっぱり彼には気持ちよくなってほしいし、今度早速どんなことされたら気持ちいのか勇気出してきいてみます♪
8
投稿者:なお
2010/01/14 23:56:35    (E6Fz6BEd)
>山口県民族さん☆
お互いにかぁ。私は自分がするのが苦手だからか、彼が私のを舐めてくれそうになったら、なんだか悪い気がして断っちゃったり。。。
変なところで潔癖症なのかもですあんまりよくない気がするので、早く直したいです
7
投稿者:なお
2010/01/14 23:49:48    (E6Fz6BEd)
>まみさん☆
手かぁ…!
それいいですね苦手だけど気持ちよくなって欲しいから、今度チャレンジしてみますあとフェラ苦手な方が私以外にもいるの知ってほっとしました
頑張ります♪
6
投稿者:(無名)
2010/01/14 19:15:59    (/Qi5LFRh)
私は気持ちでしてますよ‥感情ないとフェラは彼も気持ちよくないと思います。必ずフェラしますし、セックス後に出た精子も舐めてあげますよ‥
5
投稿者:生殖者
2010/01/14 19:07:47    (7bayHMGb)
フェラをするかどうかの真意が大事かと。

私は、肉体的な気持ち良さを追求するのではなく、相手の女性の自分に対する愛情を測る方法として、フェラをお願いしています。

おしっこが出てくるような、ある種汚い部分であっても、惚れた男のなら舐められる…という深い愛情がフェラから感じられます。

もっと言えば、その舐め方や舐めてる時の表情(嫌そうにしてないか?等)も、愛情を測る指標にしています。

なおサンが何故フェラが苦手なのかはわかりませんが、肉体的な苦痛・欠陥によるものならさておき、彼のものであっても汚いから嫌ッ!という話なら、まだまだ彼への愛情が足りないのでは?
4
投稿者:(無名)
2010/01/14 14:40:29    (i9MP9zrH)
相手にもよるけど、好きな人なら気持ち良くなってもらいたいって気持ちがあると思うので頑張っちゃうと思います(^^)
苦手と相手につげて、無理しない程度から始めてみたらどうですか?
相手にどうすれば気持ちいいか教えてもらうのもアリだと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。