ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/29 03:11:40 (MH2zAv7Q)
僕はまだ26歳なんですが、昨年から付き合い始めた未婚38歳の彼女とすぐに半同棲になり、毎日
のように中出しのエッチに狂ってました。。。

僕は彼女の妊娠が心配だったんですが、彼女は『妊娠し難い体質だから特に避妊しなくても大丈夫
よぅ、、だから私を妊娠させるつもりで愛の中出しをしてぇ』って言うし、、射精後は僕の腰に脚
をロックして『まだ抜いちゃ駄目ぇ』と言って毎回中々離してくれませんでした。
それに僕もナマで繋がって彼女にそこまで言われると、もう危険日だろうとどうにでもなれ!って
感じで。。。

で、中出しし始めてから3ヶ月程で妊娠しちゃいました。。。もしかして僕は彼女に嵌められ
たんですかね~ ???
僕はお互いに相思相愛だと思ってますが。。。

彼女は現在妊娠6ヶ月でお腹の膨らみも少し目立つようになり、今年になってから家に遊びに来た
彼女の友人達についに発覚しました。
僕と彼女は、彼女の熟女友達二人から妊娠中のエッチの仕方とか詳しくレクチャーされたりして、
随分冷やかされました (^^;
彼女の方は、相手(僕)が若く彼女は美熟女なので、会社でもプライベートでも相当冷やかされて
るみたいです。

で、勿論結婚するつもりです。彼女から指輪も貰いましたし f(^_^;
問題がもうひとつ、、、お互いの親はまだこの状況を知りません (>_<;

彼女は開き直ってますが、僕は彼女のお腹が大きくなる度に心配事が増えます。

このような出来ちゃった or 作っちゃった経験のある方、体験談を聞かせて下さい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/02/08 00:11:20    (jvR2RDoH)
完全にハメられたね。ハイミスの彼女に妊娠できちゃった結婚ねらわれて、まんまと罠にハマってる。幸せに
4
投稿者:紅の種馬
2010/01/30 09:50:48    (ST966IYb)
体験談やアドバイスありがとうございます。
彼女の方は同級生の殆どがママになってるので、自分も妊娠出来た事が嬉しかったみたいです。
なので結構気楽に構えてるんですが、僕の方は彼女から妊娠し難いって聞いてたので安心してたん
ですが、、、それがたったの3ヶ月位でデキちゃうとは思わな方ので。。。f(^^;
あっ、でも全然後悔はしてませんよ。
因に、子供は女の子です。
確かに早く言った方がいいですよね、、両家の親も僕と彼女の年齢差に多分ビックリすると思いま
す。しかし、いきなり孫が現れたらもっとビックリするでしょうしね~ (--;
やっぱり最悪は断絶ですね。。。そうなった時は時間に解決してもらう事にします。
でも孫の顔を見たら気が変わるかも知れませんよね。。

まみさんのところもデキ婚で姉さん女房ですか、、同じですね。
僕も彼女も二人供働いてます。
最近ではお腹も大きくなって来たので、半同棲から彼女の家に同居になりましたが、彼女が良くし
てくれるので生活自体が超快適です。
僕は早くに母親を亡くしてるのせいなのか、まわりからはマザコンだと言われてましたけど、そう
なのかも知れません (^_^; やっぱり年上の彼女は最高です。
まみさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね。
3
投稿者:(無名)
2010/01/29 17:40:22    (2h8.tiiL)
親のことは心配なさるな。彼女優先で。最悪の場合10年くらいは親子の縁を切りなされ。時間が解決してくれる。
2
投稿者:まみ
2010/01/29 07:00:02    (AAtgJ9bx)
早く言った方が気が楽ですよ☆私もデキ婚して今妊娠7ヶ月です私が23、彼が21歳で彼が年下で、似ていますね☆
二人ともちゃんと仕事をしていましたから、両親とも頑張りなさいと応援してくれました。今では孫の顔見るのが楽しみで仕方ないみたい淼
ぶっちゃけ彼女サンももういつ結婚してもおかしくない歳ですし、大丈夫じゃなぃですか?
無責任なコト言ってたらごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。