ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

既婚者ばかり

投稿者:(無名) ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2009/12/24 16:25:37 (Nhq/e0Hp)
二十代独身女です。

既婚者ばかり好きになり、恋人というよりセフレのような関係を持ってしまいます。デートもなかなか外に出られませんし。

既婚者特有の余裕や包容力に惹かれるのでしょうか。奥さんがいる人を好きになるのは苦しいのですが、一旦好きになってしまうとどうしようもないです。

結局は都合のいい女なんでしょうが、なかなか抜け出せません。そういう経験のある女性で、どうやって抜け出した とか、男性視点でアドバイス等いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しん
2010/01/20 14:42:16    (MxBesY.A)
同じ様な男性に惹かれてるのではないですかね

よく男運が悪いとか言って、よくよく観察すると相手の男性が浮気性だったりギャンブルに嵌まってたと言うようなケースは少なくないです。

思いっきって理想じゃあ無い男性と付き合うのが現状脱出になるかもです。

10
投稿者:まさ
2010/01/04 14:54:57    (Dm.JsQyA)
都合のいい相手だから優しくできるだけ。
男ってそんなもん、ヤレる相手のためには努力を惜しまない。
それを愛情や優しさと勘違いするから女はバカなんだよ。
きつい言い方だけどこれが男の現実だから、まともな独身男性を見つけた方がいいよ。
それが一番君のためになるから。
9
投稿者:さぁちゃん
2010/01/02 20:15:27    (aYcZd85S)
私も既婚者です
わかる気がします
私も40さいで29さいの彼女が居ますが貴女と同じ考えの彼女です
彼氏がいるのに落ち着くから付き合っていると言ってます
私は特に拒みませんが結婚はできないのは十分わかっているようです
お互いにいいところを分かち合えればいいのでは?
8
投稿者:とと ◆HOTnpU1pAU   kaminari07y Mail
2009/12/27 12:31:06    (5UtQhPK2)
出来上がった男性じゃなくて、可能性のある独身男性を探してみたらどうでしょう?
自分好みの男性を育てるつもりで付き合うんですよ。
それにはまず、甘え上手と要求上手、おだて上手になることです。
押しと引きを上手に使いこなせば、ある程度舵取りが出来ると思いますよ!

7
投稿者:楽天
2009/12/26 13:03:10    (64SMVqJb)
勝手な事を言いますが、あなたがそれを聞いている内はたぶんやめれないでしょう。
既婚男性の良さを肌で感じて、脳でも感じているのであれば、無理して独身男と付き合ったところで物足りなさを感じてしまうのがオチではないですか?試してみるのも方法かとは思いますけど。既婚男をどうしても好きになってしまうのがあなたの性質なら、無理にそこから逃れようとしなくてもいいのでは。既婚男との上手な付き合い方を追求と言うか、突き詰めて行く方があなたの為だとは思います。ただ、自分が損をしないような恋愛をね。不倫と言う形はどうであれ、自分にとって出会った男が素晴らしいと思える恋愛ならいいんじゃないかな。一度きりの人生、自分が満足出来る生き方しなきゃ。既婚男を好きになるのは、あたなたが持って生まれた宿命かも知れませんよ。
6
投稿者:投稿者 ◆GJolKKvjNA
2009/12/26 01:58:42    (L.fna7RQ)
エロロさんの言葉はかなり真実な気がします。プラトニックな不倫(婚外恋愛?)は、少なくとも私には有り得ないでしょうから。

でも彼の家庭を壊したいわけではないので、私が身を引くしかないです。
ただ愛し、愛されたいだけなんですけれど。私も同じように、身体の快感を好きと勘違いしてるだけなのかな、とか考えてしまいました。



5
投稿者:エロロ
2009/12/25 21:54:21    (MO130uPD)
男は何時も嘘しか言わないよ。愛してるとか、大事だよってのは、若い身体を愛してる、気持ち良い君の身体が大事だゆって事の裏返し、一度覚悟決めて奥さんと居る日曜日に乗り込んでごらんよ、凄く格好悪い本当の姿見られるよ。そしたら冷めるかもよ
4
投稿者:投稿者 ◆GJolKKvjNA
2009/12/25 21:36:22    (j1cVLvM2)
確かに… 気持ちがグラグラ揺れたり、えっちの快楽に流されたりしてます。要は私がダメなんですよね。
でも会いたくなるし、気持ちはどんどん膨らんでいくんです。

関係を続けたいなら上手に割り切れるようにならなきゃだし、将来を考えれば、彼と離れるべきなんでしょうね。難しいです。
でも、アドバイスありがとうございました。
3
投稿者:マジレス君 ◆EYJuXGOc/c
2009/12/25 13:47:19    (izXGMz.M)
都合よくHしてる君が見える。

2
投稿者:エロロ
2009/12/25 12:18:03    (MO130uPD)
俺も既婚だから、余り言えないたちばですが、やっぱり最後は自分の気持ち強く持つべきですよ。寂しい思いしたく無いって!男は本当星の数います。必ず良い出会いあるよ。信じて気持ち強くね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。