ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠しにくい?

投稿者:くみ ◆m/CZ34cOuU
削除依頼
2009/11/02 09:24:52 (YomS8lBz)
詳しい方、わかる方がいらしたら教えていただけませんか?
私は子宮筋腫の診断を受けてます。手術の必要はないと言われてますが、半年に1度の検診を受けてます。これ以上大きくなったら手術と言われてます(何個かあるうちの一番大きいので3cm位)。
私は妊娠しにくいのでしょうか?
担当医師には中出しエッチ目的の質問に誤解されそうで、恥ずかしくて聞けないんです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:くみこ
2009/11/21 21:43:39    (GXJnBTOq)
私も成長しちゃって…3×4位になってます。子宮筋腫の出来てる場所によるみたいですよ…。出産に邪魔になるかは?妊娠しにくいなんてことはないみたい、成長に結びつくので私はピル禁止になりました。ホルモンの影響を受けやすいので注意されるといいです…。考え過ぎないほうがいいかも(o^_^o)?
7
投稿者:(無名)
2009/11/09 22:10:48    (YU7DtlR6)
>担当医師には中出しエッチ目的の質問に誤解されそうで
図星じゃないのか?
6
投稿者:姐さん
2009/11/05 19:03:34    (6hi0pZId)
私の友達は子宮筋腫があっても無事に妊娠&出産しています。あまり筋腫があるからといって妊娠しにくい事はないみたいですが…。
5
投稿者:看護師
2009/11/05 18:01:19    (nBYj4bfO)
医師はそんな風に考えないから聞いて大丈夫ですよ子宮筋腫の患者さんが良く気にすることですから
4
投稿者:(無名)
2009/11/05 13:56:30    (NO3sz6YD)
質問を「妊娠できますか?」に変えたら?
っつーか、一々妄想してたら医者も仕事にならんと思うんだが…。
3
投稿者:まも ◆dYsFBREv..
2009/11/04 01:13:52    (Xcihm/lh)
ここは中傷的なコメントも多いからネットで調べたほうが分かるかもよ。今は聞きづらい事もメールとかで聞けるよいになってきてますから大丈夫ですよここに書き込んだ事もけして馬鹿じゃない!落ち込まずに頑張ってね
2
投稿者:馬鹿なの?
2009/11/03 08:02:26    (H2ZLYSw6)
医師に素直に聞くべき事でしょ。

他に誰が分かる?


医師もあなたの下らない妄想に付き合えるほど暇じゃないと思うよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。