ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:さや
削除依頼
2009/11/23 10:44:20 (YLGTY0Rg)
今日初めて中出しします。

みなさんは中出しされた後ってどうしてますか?
女性のものをに拭いてあげるのか、シャワー浴びるのか…
AVだと指で掻き出したり楽しんだりしてますが、普通はどうするのがいいんでしょうか?

友達はそのまま寝ちゃうって言ってたのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさ
2010/01/20 15:02:35    (MxBesY.A)
女性でないけど、経験から言うと腟中洗浄器で洗浄したら大丈夫でした。
彼女とセックスするときは必ず携行させていました。

9
投稿者:ゆみ
2009/12/17 09:13:30    (W9grM5Ma)
私も彼がティッシュで溢れるのを押さえてくれます、優しく拭いてくれます、
8
投稿者:
2009/12/12 20:33:19    (DvYEINPE)
…コーラで流そうが、海水で洗おうが、洗剤ぶっかけようが関係ない。

中に出せば、妊娠する確率はゼロじゃない。

ウソ教えるなよ…(^_^;)


子供がアクセスして見てたらどうすんだよ(^_^;)
7
投稿者:えびぞう
2009/11/27 20:54:21    (oada.KUQ)
すぐにコーラで中を洗えば妊娠しないって教えてもらったよ。
海水でも可だって


6
投稿者:ひろ
2009/11/25 12:04:44    (AFARaEMk)
P.S 中出し女王のゆみちゃんに聞いてみたらどぉ

5
投稿者:まちゃ
2009/11/25 12:03:39    (AFARaEMk)
中出し女王のゆみちゃんに聞いてみたらどぉ

4
投稿者:ひろ
2009/11/25 11:56:43    (AFARaEMk)
私も無名さんの彼氏みたいにティッシュで溢れるのを押さえてくれましたよその後、ナプキンをして寝ましたねぇ~
3
投稿者:まみ
2009/11/23 22:02:05    (LfFHWsly)
私はシャワーで流してました妊娠したらヤバぃとか言って彼氏と一緒に淲
でも結局妊娠して今5ヶ月です(笑)
結構しましたー☆
2
投稿者:(無名)
2009/11/23 19:57:02    (jv3XbpkL)
普通…というか私は出された後彼氏が中から逆流しないようティッシュで蓋をするように押さえてくれますね。指で掻き出すのはAVの中の話かな?って思うんですけど、どうなんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。