ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠距離

投稿者:黒太
削除依頼
2009/10/01 02:14:01 (IiG7yddT)
都内に住んでる26歳の普通会社員なんです

付き合って二年の彼女が地方の銀行に就職が決まって来年から遠距離になってしまいます。

将来的には彼女と結婚したいと思っているんですが、遠距離中はかなり不安です
彼女は自分としか付き合ったことがなく他の男を知らないので、他の男に揺らいでしまわないか心配です、
どうでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/10/16 08:35:42    (IzHCUt/Y)
銀行淫かい?
それとも淫行員?

どちらでも良いが支店内でチチクリ合う前にしごとしろよ
8くんよ
8
投稿者:現役銀行員
2009/10/07 21:04:25    (FeBVgtap)
現役銀行員です
2年前に待望の課長になり、今までの苦労や我慢がやっと報われました
そう、部下の女性を好きなだけ抱いてます
これは業界の常識です
私の手元には部下8人の生理の予定表があります
彼女達の安全日をローテーションしてると、週2回くらいできます
もちろん全部生で中出し
20才から45才、ガリからグラマー、キュッと締める名器からガバガバマンコまでいろいろあるけど、毎日でもヤリたい私には天国
どうでもいい20才の新人とは店内の応接とかトイレで制服のまま対面座位でブチ込んで腰を振らせる
45才の年増人妻は金庫の奥で立ちバックかイラマチオで口内発射
一番美形でカラダの相性もいいスレンダー30才は今年結婚したけど、土日のサービスタイムに3、4発は流し込む
ああ幸せ
君の彼女も待ってるよ
7
投稿者:(無名)
2009/10/05 06:02:24    (x6vInV35)
生でするんだな!

春までに妊娠させなさい!


6
投稿者:支店長 ◆kzHsikePvQ
2009/10/03 16:25:28    (HinD8TIb)
そもそも銀行は出し入れの激しい場所だからね。彼女は諦めた方がいいよ。忙しい仕事で残業等して上司に食事にでも誘われれば、新人の彼女はそれを断れません。そのうちに、男子行員の金の延べ棒を美味しそうにしゃぶる様になります。色んな延べ棒の形や大きさに彼女は歓喜の涙を下の口からも流すでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2009/10/01 22:31:27    (oqx53q13)
君が彼女のいる地方に行けるか行けないかの二者択一の簡単な話じゃないか。
行かないのならあきらめたまえ。
4
投稿者:ゴルゴ13
2009/10/01 22:21:17    (cCCQVTuE)
黒太君、君が本当に彼女が好きならば地方で
一緒に住んだらどうかね
成功を祈る
3
投稿者:黒太
2009/10/01 16:36:52    (IiG7yddT)
彼女の親が向こうに住んでるので地方に就職を決めたそうです
片親なので一緒にいてあげたいと
2
投稿者:(無名)
2009/10/01 10:20:09    (beOfNdJk)
一人の男しか知らない初心な娘は、色んな男を知って貴方から離れて行くで
しょう!

諦めなさい!

そもそも都内に居ながら地方の銀行に就職する時点で貴方に気持がないので
す。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。