ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/12 16:28:07 (IRje3rMx)
先日、彼に中出しされました。
生理開始2日目でしたが、私も合意の上での行為です。
彼を愛しているし、それ自体には後悔はないんですが…やはり妊娠が心配です。

ネットで調べても、生理中でも妊娠の可能性はあるとしか書いてなく、実際どのぐらいの妊娠確率なのかがわかりません。

どなたかご存じないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:本田
2009/10/21 16:44:54    (QLt0Cp5K)
大丈夫! 妊娠しないょ。
5
投稿者:通りすがり ◆QsccCfaFA
2009/10/17 15:25:56    (BptJK7nx)
生理の血で精子死ぬよ。大丈夫。
4
投稿者:**** 2009/10/13 05:17:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:@
2009/10/12 20:31:52    (PzJ4PZlM)
生理不順でないならきっと大丈夫でしょ~。生理始まった日を1日と数えて12日~15日が危険日。
基礎体温測ったらいいと思うよ。自分の排卵日がわかるから。


2
投稿者:(無名)
2009/10/12 17:49:16    (HAYmh/LK)
彼のオタマジャクシおよび貴方の胎内環境次第だけど、確立自体は結構低いのでは。心配だろうけど、あまり深刻に考えず来月を待ちましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。